汁派?それとも肉派?選べるラーメンと豚丼の量!「きくち食堂」が良い店だったからちょっと自慢させて【旭川市】

きくち食堂
北海道旭川市東旭川北1条4丁目16−9

いやー、最高だったよ。
動物園通りにある「きくち食堂」さん。

看板には豚丼の文字、
それにラーメン。

ずっと気になってたんだよね!
豚丼とラーメンって。
国民の好きなものじゃないか。

味のある外観!昔ながらの食堂雰囲気が最高だね

メニューたくさん!

もつラーメン!
なんてデブったらしいメニューなんだ。

角煮らーめんにだけライスがつく。
なんだそれ!
ひいきだ!!ひいきだ!!
最高じゃないか。

汁か肉か

あたし、「汁」なのっていうお姉さんも。
俺は、「肉」だってお兄さんも。

両方嬉しい選べるセット。
どちらを多くするか選べるんだ。
このサービス、本当に嬉しい。

全世界のセットがこの制度になればいいのに。
そしてこの選び方を、
海外では「KIKUCHI」と呼ぶようになればいいのに。

お腹いっぱいになる!いや、破ける!ボリューム満点だよ

めっちゃいい!

こんなに幸せな思いをしていいのでしょうか。
ラーメンを普通に、豚丼を小さくしたよ。

どっちが人気なのかな。
あなたならどっち?

ズズズのズー

めっちゃ美味しい。
こういうラーメン、大好き!
一発でファンになったわ。

これに豚丼も食べられるんだよ?

分厚い肉に甘いタレが食欲に火をつける

このサイズだよ!

柔らかくて美味しい。
豚丼好きで食べられる店探してたんだよね。

ラーメンと交互に。
幸せってこういうこと。

チャーシューもあるんだぜ!

豚丼だけが肉じゃない。
肉はラーメンにも2枚。
こちらも分厚い。

本当、お腹限界だ。
ごちそうさまでした!

KIKUCHIして最高だった!

HADAKA DENKYU

お店情報

きくち食堂
〒078-8251 北海道旭川市東旭川北1条4丁目16−9
電話番号: 0166-36-2320
営業時間:11時00分~15時00分、17時00分~18時30分
定休日:木曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA