あらゆるパスタが揃う隠れ家。もちろんピザもね!当麻町の「ココペリ」で優雅なランチはいかが?

ピザハウス ココペリ
北海道上川郡当麻町中央6区

当麻の山の中に、
素敵なお店があるのは、これ有名だよね!

久しぶりにココペリさんでゆったりしてきたよ。
人数もいたので、
色々頼んでシェアしてね!

奪い合えば足りないが、
わけ合えば色々食べられる。

これ、古(いにしえ)からの教えだよね。


あなたの好きなパスタは?すごいラインナップが揃う店

最高ロケーション

オープンから今年で20年!
すごいなー。

5月22日、23日は、
ココペリ祭を開催するんだって。
11時から19時まで、音楽ありグルメありの野外イベント。
めっちゃ楽しそうじゃない?

ピザとビールで踊るなんて。

悩みすぎて泊まる

裸電球の前に注文したお客さん。
すぐに決めていたように見えたけど、
実は昨日からの先客かも。

一晩悩んで、泊まって、
熟考を重ねた上に、やっと注文したのかも。

それくらいのラインナップ。

(妄想癖)

豊富なパスタは家族や仲間とシェアして楽しむ方法も!

ミートソース

超たくさんあるメニューの中から、
「ミートソース」を頼んでくれるタイプの人、
チームに1人欲しいよね。

みんながみんな、
カルボナーラだと、チームはまとまらないからね。

シンプルイズベスト。
めっちゃ美味しい!

ボンゴレビアンコ

裸電球のメインパスタはこちら。
(メインパスタって初めて言ったな)

好きなんだよねー、ボンちゃん。
ニンニクの風味もたまらない。
ああ、ワイン飲みたくなったわ。

パスタにしたからピザは頼まず、代わりにこれを!

フォカッチャ

ピザ生地をオリーブオイルと塩で。
うーん、美味しいなぁ。

パスタと一緒に頼むのがおすすめ。
小麦が香るぜ!

人々のメインパスタ

チキンクリームに、
なすとハムの和風ジンジャーソース。

どれも美味しかったー。
メインは自分が中心に食べ、
一口を与え合う至福のランチ。

この時、注意しなければならないのが
ボンゴレビアンコである。
そこにいる人数分、アサリを失うからだ。

(ケッチくさいな)

終わります。

(終わんなや)

HADAKA DENKYU

お店情報

ピザハウス ココペリ
〒078-1331 北海道上川郡当麻町中央6区
電話番号:0166-84-5938
営業時間:11時00分~15時00分、17時00分~22時00分
定休日:月曜・火曜
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA