一気に人気店になってそのままグングンの「らーめん越乃屋」でズズズのズー【旭川市】

らーめん越乃屋
北海道旭川市豊岡6条4丁目1−16

裸電球ぶら下げて!
今日はもう。

啜りたい気分です。
ズルズルと欲望のままに。

そこに存在する全てを
啜りあげる自信がござんす。

(ござんすっていいな)


豊岡の住宅街

この辺りの交差点。
どっちに行くといいか分からなくない?

4条通からだと、薬日本堂のとこさ。
あのVのライン。

例えば、カレーが美味しい「解放区」は、
どっちだったかなーって。

毎回悩むんだよにー

しょうゆの世界。
塩の世界。

味噌は、ここでは食べたことないかも。
誰も一口くれないしさ。
人生は厳しいね。

初めて食べた時から「すごい」と思った1杯!

これっすよ

醤油ちゃん!
いやー、進路決めるくらい悩んだ。

最近は塩が続いていたから。
今日はこっち。

本当、どっちも美味しいから。
悪いやっちゃ、越乃屋

ズズズのズー!

美味しい!
やっぱりたまんないな。

とてもバランスの良い1杯。
それなんだけど、しっかり自己主張。

店ごと啜りこむ勢いで食べるよ。

めっちゃ入ってない?

これがデフォだっけ?
それとも、焼豚の最後のとこに当たった?

大きいのが3つ。
しかも1つは塊だ。

裸電球、普段の行い良いからかな。
(良くないでござんす)

味変も楽しめるからね、ここポイント!

小ネギさん、いつ散らす?

越乃屋さんの1杯は、
途中で味が変えられる。

丼の中央に置かれたこちらね。

食べ進めるけど、
なるべく崩さないようにしておいて、
3分の1くらいのところでグリグリ!

塩の場合は自家製のマー油も楽しい!

ごちそうさまでした

ということで。
大満足のお昼だったなー。

豊岡でズズズのズーしたくなったら、
外せないお店ですよー!

HADAKA DENKYU

お店情報

らーめん越乃屋
〒078-8236 北海道旭川市豊岡6条4丁目1−16
電話番号: 0166-38-8010
11時00分~14時30分、17時00分~20時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA