誰だ!裸電球の極太麺をいつだって啜り逃げしているのは!梅光軒南店でまた食べられなかった【旭川市】

梅光軒 南店
北海道旭川市南3条通23丁目

席に座った瞬間に。
お店の方が声をかけてくださった。

「電球さん、今日も極太麺ないですよ」
「さっき最後のが出ちゃいました」

もぉぉぉー!
誰だよぉぉ!

裸電球の極太麺を、
いつも啜り逃げているおじさんめ!

恋に恋焦がれ恋になくグロリアスな梅光軒

見てごらん

写真の隅っこ。
期待を胸に、
看板を撮っている裸ちゃんの姿。

彼、この直後に
麺がないことを知るからね。

哀愁漂うだろう。

他の車のナンバーが映らないように、
手をグッとバンザイしてさ。

ぴえん

でもいいんだ。
梅光軒を全力で楽しむんだ!

醤油野菜にしよーと!
最近KAGOME足りてないから。

ファイブミニも飲んでないし!

丼から溢れ出しそうなラーメン!これぞ梅光軒南店!

たまらない量だ

これを極太麺で食べられる日はいつやら。
ううう、焦らしてくるなぁ。

裸電球のことM男だと思ってるんだろうな。
(思ってないわ!)

それかお店のお姉さんたちが
欲しがる顔を見て楽しむドSかだな。

(止まらない妄想)

ズズズのズー

美味しい!

やっぱり食べ慣れたこの麺がいい。
(単純なやつ)

たまらないね!

モリモリの野菜

野菜ラーメンにすると、
チャーシューが没収されるという、
涙ちょちょぎれの制度があるお店もあるが、
こちらはしっかり特大がついてくる。

嬉しい!

次こそは啜らせておくれ、愛し極太麺ちゃん!

数量限定の奪い合い

どんな顔して、
最後の1食を食べていったんだろうか。

ちゃんとインスタとか
Twitterとかブログで、
その美味しさを残したのだろうか。

それとも、自分だけのメモリーに、
そっと刻んでほくそ笑んだんだろうか。

次こそリベンジ

ということで
梅光軒の南店さんでした。
住宅街にあるので、穴場な立地!
好きな人がこっそり通ってるんだよねー。

みなさんもぜひ!
頼んじゃダメだよ、極太は!

HADAKA DENKYU

お店情報

旭川ラーメン 梅光軒 南店 創業店
〒078-8333 北海道旭川市南3条通23丁目
電話番号: 0166-31-6066
営業時間:11時30分~20時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA