店主自ら本場の大衆酒場を巡って研究!旭川には珍しい酒飲み文化が息づく「餃子酒場やをら」だよ

ちょい飲み餃子酒場やをら
北海道旭川市3条通7丁目424−1

すごくいい酒場なんだよね。
1人で飲むにも最高!

店主さんも飲み歩き、大衆酒場が大好きで、
定期的に東京の聖地を巡っているそう。

どおりで!
メニューがとてもいいもの。
この日はガッチリ飲んできたよ!


餃子とビールで1日を終える幸せ飲み!

昼飲みもOK

これもありがたい。
ほんとーに旭川は昼から飲めないからね。
やっぱり電車文化がないからなんだろうな。

14時から飲めちゃう。
スタートはやをらだね!

たまんない!

餃子だけじゃないんだよね!
おつまみが充実。
大衆酒場で食べるアレコレが
しっかりと揃っているよ!

さあ、今日は、
夜をどうやって組み立てようかな。

さすがの餃子!羽が美しくパリパリだよ!

ドレスの腕んとこ

今日もやをらさんの餃子は。
美しいね!

石原さとみさんのドレスの
腕んとこのレースのように
色っぽい羽だ。

(なんて?)

赤星まである!

いい酒場。
これぞ大衆酒場。
旭川で昼から赤星、素敵すぎる。
餃子をつまみに
ゴクゴク飲み干したよ!

ちょい飲みのつもりがしっかり泥酔してしまった

ウメ占い

明日の朝。
裸電球は痛風になっていませんか?

水晶に問う。
ウメ占い。

間違った、梅水晶。
サメの軟骨を薄切りにしたおつまみだよ!
好きなんだよね。

すごい組み合わせ!禁断のやつじゃないか!

トリュフバター

美味しい!
初めての味わい。

高級感と大衆感のせめぎ合いw
これはビールが進むわー。
初めて食べたよ!

酒飲みの地図

広げよう
泥酔へとつながる地図を。

今日すごくないっすか。
最高すぎ。

ということでやをらさん。
大衆酒場好きは絶対行かなきゃですよ!

▲居酒屋情報は「酒飲みのわくわくさん」にお任せ!

HADAKA DENKYU

お店情報

ちょい飲み餃子酒場 やをら
〒070-0033 北海道旭川市3条通7丁目424−1
電話番号:0166-76-9088
営業時間:14時00分~22時00分
定休日:
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA