ビル中にある超絶グルメな名店「主税-ちから-」で宴会楽しんじゃった!ここ知ってました?【札幌市】

主税-ちから-
北海道札幌市中央区南5条西6丁目 ニュー桂和ビル 3階

高校時代の同窓会までいかないんだけど、
札幌に住んでいる人が集まって
飲むぞってやつ。

旭川からホテル取って参加してきたよ。
(思い出への執着)

それにしても、
連絡取れない人が
やっぱり出てくるもんだよね。


こんなフラフラしてるやつを、
「連絡取れる側」にしてくれて、
マジでみんなありがとう!

さて、お邪魔したのはこちら。
ススキノエリアから。

ニュー桂和ビル。
ここで飲むの初めてかもな。


主税と書いて「ちから」と読むんだね!すごい名前だ!

豪華なお刺身

どれもめちゃくちゃ美味しかった。
お刺身を味わって、
このお店はすごいんじゃないかと感じる。

場所だけ伝えられての、
事前調べなしの参加だったからさ!

エロっ!

美しき肉の花。
ローストビーフも美味しかったな。
肉がしっとり。

ソースも酒がガバガバ進むやつ!

もしかして…この料理って名物だったりしない??

メンチカツ!

高校卒業から
一度も会っていない人。

そりゃ話も止まらないんだけどさ。

見事に止めてきたのが
こちらのメンチカツ。

うま!
なにこのメンチ。
肉汁すごいの。
一口食べただけで虜。

高校時代の思い出話が
耳に入らなくなる美味しさw

最高の料理だ!これは次回カウンターでお邪魔したいなぁ

贅沢が続く

それにしても。
同級生の安定感。

もうなにも気にせず
泥酔しちゃうよね。
楽しいわぁ。

野菜天ぷら

最後までしっかり美味しく。
最高の夜が過ごせました。

いやー、これはまたお邪魔したいな。
だってもう、
すでにメンチカツ食べたいもん。

HADAKA DENKYU

お店情報

主税 ちから
〒064-0805 北海道札幌市中央区南5条西6丁目九番三号 ニュー桂和ビル 3階
電話番号:011-522-7897
営業時間:18時00分~0時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA