網焼き定食のためだけに行きたい街。『福住』の名物、食べたことある?【芦別】

福住
北海道芦別市北1条東1丁目5−13

いやー、芦別市民が。
ここまで「ずっこい」とは。
思ってもみなかったよ。

こんな美味しい名物料理があったとは。
ガタタンだけじゃないんだぜ、芦別。

猛烈にうまい名店に連れて行ってもらったよ。


めちゃくちゃボリュームあるからお腹空かせてね

仕事の合間に

この日は芦別デー。
観光スポットを巡って撮影しているよ。

時刻は19時。
でもまだこれから「夜の部」が。

星を撮ったりするんだ!
そんな休憩時間に連れて行ってもらったお店。

福住さん!
なにっ!知らない!

すごくない?

名物の網焼き定食が登場。
すごい!
ちょうどお店に入った時に、
網で挟んで焼いてるのが見えた。

余分な脂が落ちるんだろうね。
それにしても大きいお肉だ。

豚肉オブザイヤー2021ノミネート決定!

香りで飲める食べれる

めちゃくちゃいい香り。
いやー、すごいぞ。

まだ食べてないのに、
頭にマーシーな物質が駆け巡る。
覚醒してきたぜ!!

箸で持たれることを拒む

こんなに分厚いのに、
持とうとするとホロっとね。

とんでもない柔らかさ。
それでは一口。。

うんまぁ。
ねえ、聞いて。

うんまぁぁぁ。

老舗で食べる名物・網焼き定食!これは絶対おすすめ!

ピカピカのご飯

炊き立てのほかほかご飯に、
あつあつのお味噌汁。

クライアントと一緒にご飯なのに、
この後まだ仕事あるのに、

「眠い!」って言いそうになったよね。

眠い!布団敷いて!
泊まる!飲む!

ごちそうさまでした

すごかった、芦別の福住。
知らなかった、こんな名物。

ということで、
車で時間をかけても食べに出かけたい。
そんな網焼き定食でした。

超おすすめ!
ぜひ皆様に食べて欲しいな。

HADAKA DENKYU

お店情報

福住
北海道芦別市北1条東1丁目5−13
電話番号:0124-22-2870
営業時間:11:00~13:00 17:00~20:00
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA