よーく見てないと通りすぎるよ!知る人ぞ知る階段の先「尚正」で炭火焼鳥を堪能【岩見沢市】

炭火焼鳥 尚正
北海道岩見沢市3条西1丁目5−1

高校が岩見沢だったんだ。
だからこの街には
どこか他の街とは違う故郷感を感じるよ。

なかなか旭川にいると
「空知出身」って人も少ないしね。

さて、岩見沢で
観光関係の友人にご挨拶。

「弊社も使ってくださいよぉぉ」
(人はそれを営業と呼ぶ)

さて、仕事の話はほどほどに。
久しぶりに飲みましょう。
札幌からも友達が集まって、
プチ同窓会だ。

札幌からも旭川からも1時間以内!岩見沢で飲むって最高だ

高級感よ

待ち合わせ場所に
ちょっと早く到着。

Googleマップが目的地に着いたという。
いや、着いてないって。

ないもん。
いくら探しても外観がない。

その辺ぐるぐるして、
またさっきの場所へ。

お、これか!
小さな看板を発見。
2階へと続く階段だ。

いいお通し

30分も早く店に着いたら、
40分も早く着いた友達が
すでにカウンターで飲んでいた。

デムっていうんだ。

札幌で「一ノ十」という
最高に美味しい焼肉屋を経営する友達。
このブログの最後に動画貼っときます!

その日のおすすめ

店主のお母さんが
毎日書くというメニュー。

でもその日予定していなかったものが
書かれていることもあり、
店主は驚いて仕込むそうだ。

デムが教えてくれた。
(本当かなぁ)

焼き鳥だけじゃない!まずは旬の魚を食べよう!

美しいね

友達と近状報告しながら
飲む酒は楽しいね。

裸電球のパートは重たいぜ!
なんせ
三途の川でクロールしてきたからね。

それにしても
スキンヘッド級の坊主になったのに、
それから初めて会うのに
誰からも突っ込まれないくらいの違和感のなさw

アタッチメントを外した「直刃」みたいなバリカンで
刈り上げています。

最近、屋号に寄せた「ビジネス坊主」って言われた笑

こんなに大きいのはじーめて見たよ!立派だなぁ

鮭ハラス

これまた美味しかった!
脂なんか
週末のダンスホールくらいノリノリよ。

尚正、いいお店だなぁ。
地元から愛されているんだろうね。

店内は満席だった。
予約した方が良さそうだね。

店名にもついている「炭火焼鳥」は盛り合わせで!

丁寧な串だ!

焼き鳥どれも美味しかった!
串も大きくてね。
これは人気の理由もわかるね。

ということで、
みなさんも岩見沢でグルメ堪能してみては?
他にもいい店がたくさんありそう!

最後に同級生のお店の動画も。
お世辞なしに、めっちゃいい肉、食べれます!

▲僕の高校時代の写真も登場w 恥ずいわ!

HADAKA DENKYU

お店情報

炭火焼鳥尚正
〒068-0023 北海道岩見沢市3条西1丁目5−1
電話番号:0126-22-1633
営業時間:17時00分~0時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA