クラフトビールをたくさん飲んだ!「惑星コーネリアス」で次々に出てくる珍しいお酒たち♪【岩見沢市】

惑星コーネリアス
北海道岩見沢市3条西2丁目11第3 ポルタビル 1階

美味しい焼き鳥を食べて、
せっかくだから
地元の人しかいないようなお店、
教えてよ!

串鳥が撤退するという、
超レアな経験をした岩見沢市。

きっとどこかのバーで、
市民は泣いているんでしょ?

(お前の失礼っぷりよ)

岩見沢でクラフトビールを楽しむならここ!

いい名前だな

裸電球ね、
「猿の惑星」が大好きなんですよ。

昔、ペプシコーラのキャップのフィギュア
全種類集めたもんな!

あれは今でも大切にとってあるよ。
そう考えると、当時は収集癖があった。
今も「太陽の塔」グッズを集めそうな自分を
全力で阻止してるもん。

話は逸れたけれど、
猿の惑星の登場人物の名前が
コーネリアスだよね。

地球だったのかぁ〜!

あの、自由の女神が埋まっているシーン。
映画史に残るクライマックスだね。

あいつら、とうとうやりやがったってね。
え?
猿の惑星の話やめろって?
ボトルキャップは?

期間限定!この日は運良く飲めた「RICCA」ビールがあった

華やかだぁ

背景汚くてすみません!
おい、デム、片付けれや!
(デムは同級生)

RICCAというビール。
お店のご主人もお手伝いして作ったんだって。
へー、すごいなぁ!
美味しかった!

勢いがついてきたので他のビールも!

世界のクラフトビールを飲もう!マニアックなやつも!

どこのなんだ?

たまにアルコール度数がすごいやつも。
紛れこましてくるマスター。

怖いわ〜。

夜中のクラフトビール。
最高にうまいぜ。

つまみもうまい

誰かが頼んでくれたやつ。
ビールと合わせて最高だよね。

地元の若い子が集まってきた。
きっと合コンしてる。

ずるいな、合コン。
裸電球、実況するかな。

「おーっと!女の子、あざとく攻めている!」
「しかし、男の子、違う子をターゲットにしているのか!」
「ここで…なんと…証券マンが遅れて参戦〜!」
「やれるのか、やれるのかー!」

(やれるやめw)

ピント合いません

こうなったらもうダメだね。
裸ちゃんはもう帰ります!

近くにホテル取ってあるんだ!
ということで岩見沢の繁華街レポートでした。

ごちそうさまでした。
ビール、どれも美味しかった!

HADAKA DENKYU

お店情報

Bar 惑星コーネリアスbr>〒068-0022 北海道岩見沢市3条西2丁目11第3 ポルタビル 1階
電話番号:0126-35-4755
営業時間:19時00分~2時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

3 件のコメント

  • 地元です。知らないお店紹介感謝です。
    明日にでも行きたいですが月曜はどうなのかな。
    調べて行きますね。

      • レス遅れました
        月曜休みとのことで火曜日に行ってきました。
        ビールはマスターオススメの青いラベルのを飲みました。
        フルーティで美味しかったです。
        マスターに私好みの酒を仕入れて!!ってお願いしてきました。新しくスピークイージーが出来るかも?と期待してます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA