しっかり辛いの。この麻婆豆腐は美味すぎるぞ!「中華料理 唐韻」で食べなきゃ【札幌市豊平区】

中華料理 唐韻
札幌市豊平区美園4条7丁目5−1

ああ、やばいぞ。
もうお昼も14時になる。

そろそろ店を決めなければ
夜まで抜くか、コンビニか。
寂しい選択しか思い浮かばない。

おお、暖簾発見!
まだ入れそうだね。

ラストオーダーに滑り込んだよ。


飛び込んだ中華屋がうますぎて悶絶!

横に駐車場

初めての中華屋さんって
ちょっとドキドキしない?
唐韻は中の様子も見えないし。

外観見逃さなかった自分を褒めたいです。
この辺はチェーン店とか大きなお店が多いから!

頼みやすいね

これはいくつか頼んで
みんなでシェアにしようか。
そうしましょ。

炭水化物は裸電球に任せて!
何か2つ頼むわ!

ボリューム満点で食べ切れるか不安になった

いい量だ

チャーハンが最初に登場。
うわ!
めっちゃ量あるじゃん。

嬉しいなー!

パラパラで美味しい!
エビもでっかいの。

5個も!

640円だったから
軽い気持ちであと一品的に頼んだら
このサイズでドドドン。

揚げたてで
すごい温度だった。

ドライな辛さ!

いやー、
久しぶりのクリーンヒット。
こんな麻婆食べたことないかも。

めっちゃ辛いんだけど
スッと引いていく。
たまらないね。

唐辛子のうまさが爆発だ。

太っていく

さらにあんかけ焼きそば。
お腹いっぱい大満足。

カリカリの麺で美味しかった。

下調べなしで飛び込んだ
唐韻さん、名店でした!
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

中華料理 唐韻
北海道札幌市豊平区美園4条7丁目5−1
電話番号:080-7579-9785
営業時間:11時00分~14時30分、17時00分~21時00分
定休日:月曜・火曜
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • モユクサッポロの「中華バル 唐韻」はこちらのお店の系列?分店?でおいしいと聞きました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA