史上最強か!超絶うまい「天馬のカレーパン」をこっそり紹介しようと思う【札幌市】

咖喱&カレーパン 天馬
札幌オーロラタウン店
北海道札幌市中央区大通西2丁目

なめてましたわ、私。
カレーパンって食べ物を。

部活の帰りにさ、
コンビニで食べて以来だもんな。
ほら、100円ちょいで売ってるでしょ?

どれ食べても、
大体同じ味だと、なめておりました。

そう、彼らに出会うまでは。。
天馬のカレーパン。

控えめに言っても、ヤバイっすな。



こんなにうまいカレーパンがあったとは!

オーロラタウンだよ

こちらでーす!
地下に広がるショッピング街。

オーロラタウンだから、
ほんのりテレビ塔寄りになるのかな?

なんせ地下にいるから、
地上のどの辺かよくわかってない。
それなのに書くなってね。

カレー店のカレーパン

どうっすか。
すでに最強のオイニーがプンプンじゃないっすか。

思わず食べたくなるよ、カレー。
でも今日はパンにする!

振り返るな、
パンにする!

(カッコつけんな)

みんなが買いまくっているカレーパンがこれだ!

天馬のカレーパン

めっちゃ美味しそう。
カレーパンにも種類があるんだね。

しかも魅惑のラインナップ。
えー、どうしよう。

どの子を連れて帰ろうかな。

悩んだ悩んだ

JRの中でふっと思う。
何で俺…全種類買わなかったんだろう。

自分の胃袋だけで考えたからだね。
家には妻・LEDの胃袋と、
息子・豆電球の胃袋があったじゃないか。

一口ずつ、貰えばよかったじゃないか。
家族がいるって素晴らしいね。

(そういうとこで家族の良さを感じるな!)

カレーパンマンと同じ形

すごい!
カレーパンマンじゃんか!

全く同じ形だ。
完全一致のやなせだ。

それじゃ、脳天割らせてね、カレーパンマン。

ビーフだよ

うま〜!
あんまり綺麗に写真撮れないもんだね。
写真より、45倍美味いです。

まずは表面のサクサクもちもち食感。
これは、はじーめて食べるね。
今までのカレーパンと全然違う。

すごいな、天馬っち。

半熟卵にトロトロで登場されてごらんなさいよ

うますぎだってば

ちょっと待ってて。
天馬、わかったって。

君の実力、わかったって。
だからちょっと、待ってて。

冷蔵庫からビールとってくるわ。
ここで飲まずしていられるか!

最強カレーパンだね

ということで。
札幌のオーロラタウンにある、
咖喱&カレーパン 天馬でした。

持ち帰りで楽しめるのがいいよね。
お土産にこんなの買ってくる人いたら、
ほっぺにチューだわ。

ということで。
これまで食べてきたカレーパンの常識を、
ぶっ壊してみませんか??

お店情報

咖喱&カレーパン 天馬 札幌オーロラタウン店
〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西2丁目
電話番号:011-596-0573
11時00分~21時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA