珍しい刀削麺の店。悶絶する辛さの中に輝く確かな旨み!「明珠酒家」だよ!【江別市】

明珠酒家
北海道江別市西野幌106

北海道の激辛好きよ。
この名店、食べてますか?

江別の刀削麺のお店!
めっちゃ辛くて美味しいんだ。
ほんと本格的で驚くよ。

初めて食べたんだけど、
一撃で中毒性、大ファンになったもん。


モチモチの麺にガッツリ辛いスープが絡まる!

うまそうな外観

すごい。
すでに味がします。
(変態)

江別の中でも
奥の方だよね、運動公園の方。
へー、この辺の飲食店は初めてだわ。
マジ地元メシじゃないか。

すごい色

安心して!
見た目はすごく辛そうに見えるでしょ?
でもね、食べてみると、

ものすごく辛いから!

汗たらたらで食べる刀削麺!元気が湧いてくる

もちもち麺

うまい!
これは相当うまいぞ。

辛いんだけど
強烈なうまさも感じる。
ちなみに辛さは調節できるよ。

今回は結構、振り切ってると思う。

チャーハンも!

パラッ!
すごくパラッ!

写真じゃちょっとわからないかもだけど
めちゃくちゃ量が多いの。

これ、ぜひ動画でチェックしていただきたい!
強火さん、激辛×大盛に挑みます!

▲悶絶する強火さんのロケ

HADAKA DENKYU

お店情報

明珠酒家
北海道江別市西野幌106
電話番号:011-375-1271
営業時間:11時00分~15時00分、17時00分~21時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA