寿司と合わせるための日本酒・男山の「つまみつつ」を二幸本店で!今週はなんとおつまみがセット!【旭川市】

二幸本店
北海道旭川市3条通7丁目右7

噂では聞いていて。
寿司職人が監修した男山の日本酒。

寿司専用の日本酒が誕生したと話題になったやつ。
発売から1年くらいになるのかな。

裸電球としたことが。
それ、飲まずに息してた。

こんなやつダメなので飛んでった!


つまみつつを飲むなら今がチャンス!10月10日まで!

ここで飲める!

取り扱っている二幸本店さん。

会合みたいな飲み会以外で
来るのは初めて!

にしんのお刺身!

男山さんの「つまみつつ」を注文すると
こちらがサービスでついてきた!

すごい豪華!

にしんのお刺身って鮮度ないと食べられないし。
仮にやってる居酒屋に出会っても
いいお値段のところが多いからね。

相性よ

男山のつまみつつ。

初めて飲んだけど
スッキリと淡麗な味わいで美味しい!

これは刺身や寿司と合うね。
二幸本店・店主の目黒さんにもお話伺えたよ。

そんなお酒だから、
あえてニシンの刺身のようなクセのあるものを
合わせてみたと。

すごい相性、めっちゃ美味しい。

つまみつつをスターターセットに飲みまくる

ホッケの刺身

これは北海道以外では
なかなかお目にかかれないのでは。

ホッケだよ!
ああ、美味しい。
噛み締めるたびにうまい。

天ぷらとも合う

そのまま日本酒をおかわりして
食べ進めたよ。
この日は1杯目からビールもハイボールもやめて
日本酒オンリーで攻めたんだ。

飲まさるわぁ

やっぱ美味しいよね。
そりゃお寿司だけじゃないもんね。
二幸本店さん、飲まさるわぁ。
あっという間に四合瓶ペロリ。

締めはお寿司と

最後はお寿司とつまみつつ。
ほんと寿司と合う!
さすが寿司職人が監修。

1人の職人じゃなく
50人くらい集まってやったんだって。

今週はおつまみ付きで飲めるので
この機会にいかがですか?

HADAKA DENKYU

お店情報

二幸本店
北海道旭川市3条通7丁目右7
電話番号:0166-22-5070
営業時間:11時00分~14時30分、16時30分~22時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA