無性に「この手の家系」が食べたくなり「織田家」へ!広い店内でいいね!【旭川市】

横濱家系ラーメン 織田家
北海道旭川市大雪通3丁目489−113

家系ラーメン大好き。
吉村家なんて
何時間並んでも食べるべきだよね。

そこから派生したお弟子さんのお店も
何軒か啜ってきたよ。
家系って最高。

そして東京の各駅前にある○○家の
名前は違うんだけど
メニューは一緒の家系。

こちらも無性に食べたくなる!
あれはあれのうまさ全開。
中毒性はあるよね。

ということで織田家さんへ。


特殊な作りは元々ガソリンとか?中古車??

何があったのかな

ちょっと変わった駐車場。
でもたくさん停められて便利だね。

食券を入ってすぐ購入しよう。
これを忘れると
「ルーキーだな」ってバレるよ。

裸ちゃん、バレたもん。
「お客様、食券をってねw」

これこれ!

最近、道新さんが裸電球の記事を書いてくださったんだけど
闘病していた半年間、マジで味覚を失っててね。

東京各駅でこのタイプの家系食べまくったんだけど
味がマジでしなかった。

恐ろしいよね。
こんなにバッコシ濃いラーメンが。

ネギを入れてさらにオリジナルで入れまくる!

最高やん

これこれ!
絶対失敗しない安定のやつ。

旭川でも中毒者多発してんじゃない??
織田家さん、
場所的にも通いやすそうだもんな。

自分流に!

ニンニク
生姜に生玉ねぎ。
好きなように、本能のままに。

この後、チューする予定のない人なら
全部入れちゃいなよ!

太麺が食べたくなったらここに来ればいい!

わしゃわしゃ

座ったら
これまでの人生。

反射的に「固めで」ってやってきたけど
最近、固めにしないほうが
好みになってきた40代です。

禁断の味

ああ美味しかった。
こってりと癒された。

スープ全部飲んだら
なんか券もらえるって制度マジ?

大丈夫、みんなw

HADAKA DENKYU

お店情報

横濱家系ラーメン 織田家
北海道旭川市大雪通3丁目489−113
電話番号:0166-73-9797
営業時間:11時00分~0時00分
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA