串鳥で何が好き?ナンバーワンじゃないんだけど「青南蛮つくね」があればいつまでも飲めるんだよね!【旭川市】

実は久しぶりの串鳥。
値上げになってから、
ほんと理由もないのに、なんとなく。

行く機会がへっちゃたんだけど
やっぱりいいね!
来なかった日を後悔したわ。

これを機にまた通う!

安定の美味しいラインナップ!串鳥最高!

お母さんはお留守番。
子ども二人を連れて串鳥だ!

コロナ禍なんて
いつも持ち帰りで食べてたからさ。

キッズたちも串鳥大好きなんだよね。

久しぶりだから感じた凄さ!串が本当に立派

この串のサイズよ。
こんなにデカかった?

素晴らしいわ!
これをこの価格で出せるんだから。
やっぱり串鳥はすごいんだな。

ハッピーアワーはお酒が安い!
でも金曜日は混んでいる。

だからこうやって
2杯ずつ頼む。

これを2回繰り返す。
すると、どうなると思う?

なんと…

酔う。

あなたのナンバーワン串鳥は何?

これも好き。
今回、久しぶりすぎてさ
大好物を頼み忘れた。

ああ、愛し豚味噌海苔巻!

ソフトドリンクも
子供用に1杯ずつ頼めば
他店では500円以上になるもん。

こういうのほんと助かるわぁ。
おとうさん、酒で還元する!

これは青ちゃんへの
悪口じゃないんだぜ。

青南蛮つくね。

必ず頼むもん、青ちゃん。
でもね、1番じゃないw

しかし、そこがいいんだ!
お前の辛さが
一瞬でジョッキを空にする。

串鳥の売上に影ながら貢献してるの
俺、知ってっからよ。

うずらと
モチベーションをつまみに
さらに仕上げていく。

ああ、めっちゃ飲んだね。
やっぱりいい店だなぁ!

HADAKA DENKYU

お店情報

串鳥 旭川本店
北海道旭川市2条通7丁目左 1 号
電話番号:0166-29-1194
営業時間:15時30分~23時00分
定休日:年中無休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA