買物公園に「酔っちゃん」というやりすぎな大衆酒場がOPEN!ハイボールがいつでも何杯でも99円!

大衆酒場 酔っちゃん
北海道旭川市3条通8丁目1705−26 B1F

ふふふ。
すんごい店だったわ。
あのね、とにかく安いしさ、
これぞ大衆酒場って感じ。

鳥もも串は50円。
ハイボールは99円だよ?
ありえなくない?


大衆酒場が続々オープンしてる旭川!

ここですよ!

買物公園の
たもちゃん→ニューキャッスルに変わって。
そのお向かいにあるビル。

地下に降りるエレベーターを探してね。
大衆酒場 酔っちゃんだよ!

どれも安いんだ

とっても頼みやすい。
600円出せば高級品。
そんなお店じゃないか!

それでは早速!

他では見ないような変わったメニューも!

めんどくさいポテトサラダ

注文してみると
登場したのがこちら。

これは…
ポテトサラダの…
材料だねぇ!

材料だねぇぇ!

めんどくさいってなるほど!
俺がめんどいんだ!
俺が潰すんだ!

めんどかったけど
その分美味しかったよ。

明石風だしまき

これもすごく珍しいね。
普通の卵焼きじゃなく、
明石焼きのように
出汁がたっぷりかかっている。

美味かったなぁ!
ビールがめっちゃ進んだわ。

こんなに安くしちゃってこちらが心配になるわ!

99円と50円

はあはあはあ。
興奮する。

酔っちゃんやりすぎだって!
この価格よ!
しっかりつまみとして最高だし、
旭川のどの店より安いんじゃ??

ロッキーかw

舟盛りポテトはすごい量だし!
卵かけご飯は黄身の数が見たことないし。

いやー、安いだけじゃなく
エンタメも忘れないお店。

大衆酒場 酔っちゃん。
これは記憶に残るお店だったわ!

HADAKA DENKYU

お店情報

大衆酒場酔っちゃん
北海道旭川市3条通8丁目1705−26 B1F
電話番号:
営業時間:17時00分~1時00分
定休日:なし
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • 団体で利用しましたが、サワーは激薄。食べ物の比率もおかしい。焼きそばは、麺が少量、野菜たっぷり。串ものは塩味しない。おでんは3人で一人前?位の量。フライドポテトは油でベチャベチャ。次の利用からは対象外です。少人数の利用なら、マシな物が出るかも知れませんね。利用しませんが

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA