SWAN スワンの日替わり弁当が美味しいぜ!珈琲もついて最高だよね【旭川市】

旭川のご飯系喫茶店といえば!
スワンさんいいよね!

カレーとか大好き。
今日は違うの食べると決めてきた。

日替わりで攻めるぜ!


食後もゆったりできるから最高なんだよ!

スワンといえば
店内に飾られたこの車。

高そう!
可愛い!

今日は何かな?このワクワク感が楽しい

最高じゃないか。
それに大好物のエビフライ。

これにコーヒーもついて
千円しないんだよ!

今日は好物に囲まれて
当たりではないでしょうか!

へへへ。
量はほどほどだから
夜にも響かなくて
カロリーセーブにもなるのがいい。

中華まで!
これはたまらないね。

ご飯が足りないくらいだったよ。
ごちそうさまでした。

次の仕事まであと40分。
ちょうどいい昼下がりだ。

ということでスワンさん。
これいかがでしょうか??

HADAKA DENKYU

お店情報

COFFEE&FOOD SWAN
北海道旭川市豊岡11条1丁目2−6
電話番号:0166-34-4663
営業時間:0時00分~18時30分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA