ついに閉店しちゃった「すえ富」で最後の独酌!悲しすぎるぜ!【旭川市】

あああ。
ついにこの日がやってきたね。
8月1日が花火大会だったから
おまけ営業でキムチホルモンとビール。

ついに名店・すえ富が閉店だ。

裸電球は実質お料理の最終日、
31日にお邪魔したよ。

カウンターで一人。
思い出をつまみに!


裸電球が「裸電球」になった大切なお店

今日は暑かったからねって
うなぎが出てきた!
冷たいお通しで最高。

山芋と茄子も。
いいねー、たまらないわ。

ありがとうございます!
たくさんおいしいお料理を!
そして楽しい夜を!!

最後までマスターが腕をふるう創作料理だった

完熟のトマトと手羽元を
上品な出汁で仕上げた逸品。

粉チーズをかけてイタリア風で!
いやー、めっちゃ美味しい。
さすが職人の技。

これまた!
柿ですよ!

すごいね。
柿がフルーツじゃなく
つまみになっちゃうんだもの。

ねえ、マスター、
閉店するのやっぱりやめません??

横で飲んでらっしゃる方が
ちょっと多いからとご馳走してくれた。

こういう出会いも、
まさにすえ富!

本当に楽しい20代だった。
すえ富さんの後、
ここはね、違うオーナーが
他の形態で営業するって!

聞いたけど、へー、なるほど!
そうきましたか!
これもオープンしたらお邪魔しよう。

マスターもちょっと手伝うって。

ということで、
すえ富さん、
改めて本当にありがとうございました!

▲家族と行った特別編!
▲最初で最後のレポート編

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA