龍宝のラーメンの色見てよ!これが「塩」のカラーだって信じられるかい?うまい!【旭川市】

潰れそうで潰れない店でお馴染みの
龍宝さんへ!

(これ悪口じゃないよ)
(お店のオフィシャルが言ってる)

本当ここのラーメン好きだよ!
潰れないでw


昔ながらの正統派旭川ラーメンが美味しい!

龍宝さんはさ、
ラーメンだけじゃないんだよ!
定食とかチャーハンも最高!

カレーも美味しいんだよね!

醤油も美味しいけどぜひ塩を体験してほしいね

へへへ。
塩なのにこんな色。

もうこれは
「旨み」の具現化ってやつだね。

たまらない!

うんまぁ!
本当好きだな、このラーメン。

ネギもたっぷりで最高。
定期的に食べたくなって通ってるよ!

何とね。
この龍宝さんが!
中華のお弁当を始めたんだよ。

こちらも近く記事にしますね。
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

龍宝
北海道旭川市2条通18丁目434
電話番号:0166-33-6723
営業時間:1時00分~14時00分, 17時00分~19時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA