これでもかと肉が食べたい!そんな「わがまま」を叶えてくれるホルモン屋さん!【旭川市】

塩ホルモンの店 わがまま
北海道旭川市豊岡9条5丁目3

尿酸値が下がってきて
ふらふらしてダメだったから
プリン体をチャージしに!

わがままに行ってきたよ。
ここは旭川屈指の
ディープホルモンスポットだよね。

まじで立地も客も
ディープ!

安く泥酔したけりゃここだよ。


豊岡のめちゃくちゃ迷うグルメな界隈

わがままRED

外観からうまい!
渋い!

信金さんのところだよ。
気になっていた人も多いのでは?

横は裸電球のホームグラウンド。
季楽さんだね!

居酒屋としても良い

常連さんになるほど
ホルモンは食べずに
単品でつまみを注文して
飲んでいるって感じが見えるね。

今日は尿酸値を上げることがテーマなので
ガッツリホルモン!
七輪が登場するよ。

お通しがめっちゃ多いのもわがままスタイル

枝豆と浅漬け

どちらも完全に
「一人前」として成立する量。

これだもん、
わがままは最高だよね。

ホルモンが焼けるまでの間
どんどん飲めちゃうやつ!

さらに追加

よかったら
これも食べて〜と分厚い椎茸。
すみません!
ありがとうございます!!

しっかりたくさんビール飲んで
感謝の気持ちを返します!

新鮮ブリンブリン系のホルモンが食べたいなら!

大きなカット

こちらがわがままの名物。
お店の看板にもある塩ホルモン!

色からしてわかるでしょ。
すごく新鮮なんだよ!
脾臓もミックスされている。

ジュジュジュのジュー

うんまぁ!
コリコリ!
でも柔らかい。

お酒があっという間に蒸発していくよ。
すいません、ビールおかわり。

カレー作る量

相変わらずの
玉ねぎのボリュームよw

これがなんか美味しくてね。
つまみにどんどん食べちゃうやつ!

何かと気前が良いお店!サービス精神がすごい!

たらこ付きw

ライスを頼んだら
わーお!
こんな嬉しいおまけってあるかい??

たらこじゃん!
そんなん
ホルモンに頼らなくても進むやん!

焼き鳥もでかい!

焼き鳥とか
他の焼き物は
自席七輪ではなく
焼いて持ってきてくれるよ!

だからホルモンと同時進行で注文!
すると隙間なく飲めちゃうってわけ。

ということで。
豊岡のわがままさん、
最高でしょ??

是非是非!

HADAKA DENKYU

お店情報

わがまま
〒078-8239 北海道旭川市豊岡9条5丁目3
電話番号:0166-32-2923
営業時間:17時30分~23時00分
定休日:日曜 祝日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA