小樽なると屋といえばザンギに若鶏半身揚げが有名だけど、ちょっと冒険してみたよ!【旭川市】

小樽なると屋 豊岡店
北海道旭川市豊岡9条7丁目2

あの。。
そろそろ限界です。
毎日更新で365日。

綴って、綴ってきましたが。
マンボウ延期でもう無理よ?

いっとくけど、
このままネタ切れしたら、
グルメの代わりに
「太陽の塔」の好きなところを書くブログにするよ?

それくらい危機的な在庫です。
食べ歩きもしてないしねー。。

テイクアウトで楽しみまくってる人、多いでしょ?

消灯した

仕事終わり、
閉店ギリギリになってすみません!
裸電球が最後のお客さんだね。

店員さんに
「この後予定あるの?一杯いく?」って
誘えない世の中が辛いです。

(店員さん困るわ)
(店員さんすぐ帰りたいわ)

気になるなぁ

揚げたてが食べられるなら、
そっちでお願いしちゃうから。

まだ食べたことのない冷凍ラインナップ。
食べました?
めっちゃ気になりますよね。

こういうのを記事にしてくれる方が
本物のブロガーなんだと思う。

裸電球はパチモノだからね。
へへへ。

揚げたてをテイクアウト!すぐにビールを流し込もう

カリっとジュワッと

うん!やっぱり美味しいね!
すぐにカラスがやってきて、
2個盗んでいかれたけどね。

(晩酌を狙う子どもたち)

好きよなると屋

美味しいよねー。
酒がめっちゃ進むわ。

たまに無性に食べたくなって。
そのまま電話注文しちゃう。

混んでない時は10分くらいで
作ってくれるから最高だよね。

新名物発見か?チーズがトロッとするメンチカツ!

大きくて安い

初めてお願いしたよ。
たまに餃子は頼むことあったんだけど。

これいくない?
最高の見た目だよね。
想像以上の大きさだった。

チーズがぁぁ

反則です!
このトロトロはダメです!

ソースをかけて食べるよ。
うん、美味しい!

ザンギ5個と、このメンチで
千円くらいかな?

いいんじゃないでしょうか、晩酌に!
またなると屋が好きになったよね。

HADAKA DENKYU

お店情報

小樽なると屋旭川豊岡店
〒078-8239 北海道旭川市豊岡9条7丁目2
電話番号:0166-73-5129
営業時間:11時00分~21時00分
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA