酸味と辛味の調和が素晴らしき〜!「AaHa」のビンダルーがうまいんよ【旭川市】

Aaha アハ
北海道旭川市新富2条1丁目14−13

ネパール系のカレー店の中でも
ここは本格的で美味しいんだ。

Aahaさん。
アハって読むよ!

飲んだ次の日はスパイスを欲する。
やっぱりカレーだよね!

お得なセットもあるけれど、
狙いは単品さ。


忘れないうちに!スパイスも買えるんだって!

これこれ!

あのね、バターチキンとか
野菜とか。

定番もあるんだけど、
注目はメニューの一角にある
スパイシーゾーン。

そうそう、
スーパーでスパイス買うと小瓶で高いじゃない?
ここでドサっと買えるらしいよ!

定番スープ

Aaha アハの嬉しいところ。
スープがついてくるんだよ!

めっちゃ嬉しくない?
このスープが沁みるのよ。

大根が入ってる。

お得なセットで攻めるか、本格派で攻めるか

ナンへのリアクション

ネパール系のカレー店。
全国どこにでもあるから、
もう、いちいち、
でかいナンにリアクションするなって?

「おっきいナーン!」

子どもちゃんセット

お子さま連れでも大丈夫。
こんなカレーもあるよ!

辛くない、ナンも食べられる。
ご飯もついてくる。
幸せキッズだな。

アハのなかで辛い系のカレーがこちら!

ルルルのルー

うんまぁ!
しっかり酸味なんだよね。

辛いんだけどスッキリする。
汗たらたら。

ふー、昨日の酒が
楽になってきたよ!

美味しかったぁ!

HADAKA DENKYU

お店情報

Aaha(アハ)
〒070-0002 北海道旭川市新富2条1丁目14−13
電話番号:0166-85-7654
営業時間:10時50分~14時30分、17時00分~20時30分
定休日:無休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA