当麻町で地元民に愛されるラーメン屋「麺や 和泉」でズズズのズー!

麺や 和泉
北海道上川郡当麻町4条南3丁目2−2

当麻で冬キャンプの撮影なんかしたらさ、
そりゃもう身体はカチンコチン。

解凍!
解凍を欲す!
ということで、
温かいものを求めて彷徨う当麻。

お、ラーメン屋さん発見!

欲す!
欲す!

それ、欲す!


当麻でランチ!ラーメンだけじゃなく定食も充実

ここっすよ

当麻駅からも近い、
中心地にあるお店だよ。

さっきまで
バリバリ重いもの運んでました!

そんな雰囲気の強靭な男性たちが、
ガツガツランチしていたわ。

いいね、こういうお店。

ガツン系メニュー

ラーメンセットをはじめ、
定食も強そうな奴が並んでいるなー。

これはいいね!
たくさん食べたい人にもオススメだ。
ガッツリ肉メニューも豊富だし。

お昼は当麻でラーメン啜りませんか??

醤油にしたよ

初めてのお店では、
醤油を食べたい人です。

おお、パンチのありそうな。
たまらない見た目。

ズズズのズー

うん!
美味しい!

コクのある味わいだね。
冷えた身体が欲したラーメン。

そりゃ、幸せだよね。

ごちそうさまでした!

ああ、最高のランチだった。
当麻でお昼なら、和泉さんを要チェックだね。

さて、裸電球は。
せっかく暖まったけど、
また極寒の世界で撮影。

ううう。
帰りはヘルシーシャトー欲す。

HADAKA DENKYU

お店情報

麺や和泉
〒078-1324 北海道上川郡当麻町4条南3丁目2−2
電話番号: 0166-56-7560
営業時間:11時00分~15時00分、17時00分~21時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA