酒好き姉さんと行く!夜の「つたもり」がちょっと値段間違えてそうな寿司があって最高だった!名物のザンギも必見【旭川市】

和処つたもり
北海道旭川市旭町1条6丁目

酒好き姉さ〜ん!
きっと緊急事態で震えてると思うよ。

手がねw
それくらい酒好きな姉さん。
裸電球のお友達、姉さん!

(一回した会ったことないけど)
(完全に完璧に飲み友達になった)

そんな姉さんと一緒に
つたもりで飲んできたよ!
ここ、夜は初めてだったんだけど最高だね。


昼はワンコインランチ!夜は個室で楽しめる居酒屋

いいお店だったぁ

今さら説明の必要もないくらい、
旭川では有名なお店だよね。

昼はいつだってコミコミ。
夜も噂では聞いていたけれど、
いやー、安いし最高だった。

すっかり、つたもりっこ。

野菜が美味しい!

これがね、つたもりさんのビックリポイント。
野菜がどれもめっちゃ新鮮なの。

農家さんから直接買ったりとか、
朝採れたものをお店に届けてくれるんだって。

だから食感が全然違う!

天ぷらにお寿司!職人がいるお店は違うよねぇ〜!

サックサクだぜ

つたもりに来たなら
絶対に食べたいのが天ぷら。

揚げたてだよ!
エビが3本なのが嬉しい。

どうやったって、
こういう時って2本だよね。
限界を超えていく、つたもり!!

(大袈裟だなぁ)

まさかヤマメまで!

渓流の女王と言われる、
ヤマメが食べられるなんて!

ヤマメなんて釣らないと手に入らないんじゃ?
綺麗なパーマークだね。

出すとこに出せば、高級魚だよ!
それがなんともリーズナブルに。

酒好き姉さん現る!レモンサワーが蒸発していく!

骨つきなんだよ!

名物のザンギはすごい大きさ!
男の人の握り拳くらいあるよ。

衣もサクサク。
いやー、めっちゃ美味しいわ。
テイクアウトもできるのでぜひ。

▲上品のフリ

この後、ちょっと目を離したら、
一口で骨を断ち切らんばかりに
かぶりついていらしたよ。

さすが、我らが姉さん!
その後、レモンサワーがぶ飲み。
ふふふ、かわええ。

姉さんの勇姿はぜひ動画で!

お値段衝撃!

さすがつたもり!
安すぎでしょう。

これでなんと1100円だよ?
ありえなくない?
キングとクイーンもあるのに?

ということで。
ぜひ感動の夜をご覧ください!

▲酒飲み姉さん「泥酔失敗談」も動画の最後で…w

HADAKA DENKYU

お店情報

和処つたもり
〒070-0831 北海道旭川市旭町1条6丁目
電話番号: 0166-53-3398
営業時間:12時00分~14時30分、17時00分~22時00分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA