酢イカ最高にうまい!カレイは野性!初山別漁協直売店で見つけたつまみが荒々しくてもう。【初山別村】

旅行先で
お土産を買おうと思ったら
安易に「道の駅寄ろうか」ってしてない?

それ、本物に出会えてないかもよ。
初山別村はこんな素敵なお店が。

しかもめっちゃ「ひっそり」とある。

地元の人を見つけて
「どこかないですか?」
「何買ったら最高ですか?」って
リサーチして向かったからね。


旅をすればするほどバグる人との距離感

高校生の頃の裸は
もっとシャイだったはずなのに。
今はもうすぐ話しかけてしまう。

息子・裸電球にも
「困ったら大人に聞くんだよ」って教えたら
迷子になりまくって後悔してる。

さて、素敵な直売所だね!

初山別の「ハードコア」を買うなら絶対ここだ!

ここで出会ってしまった。
本当に美味しいやつに。

これだから北海道グルメマニア。
やめられないよね。

Suicaじゃないよスイカじゃないよ
酢イカだよ!

大きなのが2つ入ってる。
ピンク色も特徴的。

知らなかった。
初山別はフグだけじゃない!
これも隠れ名物なんだって。

じゃないよ。
酢イカだよ!

これも地元の人に聞いたら
マヨネーズをかけて食べると美味いと。

まじだわ。
これすっごいうまい!
次からもっとたくさん買う!
そして旭川で配って布教活動する。

すごい匂い!でもそこがうまい!旨みが濃い!

焼かずにそのまま食べるよ。
日本酒にぴったりの珍味。

袋を開けてびっくり!
完全に野性な香り。
部屋いっぱいに広がって
子どもがびっくりしてこちらを見た。

店員さんに教えてもらってさ。
よく見ると卵を抱えてるやつもあると。

血眼で探して発見。

友達が集まって
つまみにこれを置いて。
各自、キッチンバサミで切っては飲む。

何この男くさい飲み会!
最高だったわ。

みんなの感想をまとめるとね。
「まじくさい!でも美味い!」でした。

みなさん、初山別が熱いっすよ。

HADAKA DENKYU

お店情報

初山別漁協直売店
北海道苫前郡初山別村初山別
電話番号:?
営業時間:9:00〜16:30
定休日:土曜午後・日曜
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA