コッテリ派も大満足の旭川ラーメン!「いってつ庵」で王道で攻めます?それともご当地?

いやー、活気がありますねぇ!
戻ってきてますねぇ!

コロナ禍のあさひかわラーメン村は
本当に悲惨だった。

今こそ旭川市民が行こうぜ!
みたいなブログを書いたおぼえもあるよ。

それが今は
観光バスもガンガンで。
並ばないで食べられることの方が少なくなってきた。
いいことだ!!


旭川市以外の方にも食べてもらいたい正統派

▲どっちにします?

今回、動画制作でお邪魔させていただいたんだ!
どっちも美味しいよね。

ほんといってつ庵のラインナップは悩むわ。
ガラッと変わるからね。
正統派か、王道か。

観光客に紛れて隅席を確保!よっしゃ!

前回の撮影で美味しかったから
これはリピートでしょう!

店内は裸たち以外
全員外国人。

バスで来た人、
マルっとこの店に流れて入った感じかな。

写真暗くてすみません。
なんか設定なのかなんなのか
どうやっても暗くてさ。

食欲に負けて
食べちゃった。

写真の暗さ改善よりも
いかに美味しく食べるかを選んだ男。

スープがしっかりだから
ストレートに塩ってのもいい!

いやー、どちらも美味しかった。
ぜひ、動画もご覧ください!

HADAKA DENKYU

お店情報

いってつ庵
北海道旭川市永山11条4丁目119−48
電話番号:0166-47-7855
営業時間:11時00分~20時00分、時間変更の可能性
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA