移転してパワーアップが隠せない「ごちそうさん」で名物の分厚いポークチャップ!【旭川市】

火事になっちゃったごちそうさん。
でもすぐ近くに電撃復活。

前のお店よりも
パワーアップしてさらに人気だよね。

飲み放題もあるし
1人でカウンターもできるし
もう最高なわけ。


豊岡エリアで飲み歩き!この界隈は楽しいよ!

今日もビールがうまい!
この1杯をどうやってメイクするか。

そのために日中の生活がある。

この日は仕事終わりに
ジム行って、英語して、これよ。
最高やん?

この酢のさっぱりしたお料理。
好きなんだよね。

なんていうのこれ?
この料理名。

出てきそうで出てこない。

明太子がヒョコッと飛び出す玉子焼き

一番大事なところなのにね。
そういうとこだぞ、裸よ。

酔っ払ったらほんとポンコツ。
写真を撮っただけまだマシだと
自分を褒める甘やかし。

チーズスポットが用意されている。
ここに甘えるように
グリグリして食べるんだよ。

オスって外ではさ
オラオラしてても
家に帰ればグリグリしてくるでしょ?

あなたの彼氏も
あなたの旦那さんもそうでしょ?

その感じで
たっぷり甘えてチーズを絡めてね。

不動の名物といえばやっぱりこれではないかい?

赤の大地。
オーストラリアの1枚岩。

今日はねぇ。
食べちゃう。

もう、食べちゃう!
分厚いのに柔らかくて美味しい!

やっぱりワイワイ楽しめる名店だね。
ああ、どれも美味しかった!

ごちそうさまでした。
豊岡ハシゴ、楽しんできまーす。

HADAKA DENKYU

お店情報

ごちそうさん
北海道旭川市豊岡5条2丁目1−5
電話番号:050-5346-0913
営業時間:17時00分~1時00分
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA