渋いおじさんの店かと思いきや!若い人も常連に多い「田舎料理 田子兵衛」だよ!【旭川市】

田舎料理 田子兵衛
北海道旭川市3条通6丁目右10


日曜日。
今日一緒に夕食いかがですか。
素敵なお誘い。

しかも超絶美人。

二つ返事で
子どもたちには
「お父さん、お仕事行ってくる」と
家を飛び出した最底辺です。

さて、日曜って
旭川はやってる店が少ないね。
そんな中、助かった!

今日は田子兵衛さんで飲んできたよ!


田舎料理でほっこりと!素敵な夜は田子兵衛で!

一足先に

ほんと最底辺。
ちょっと待ってればいいのにね。

席に着くなり飲むバカ助だもんね。
田子兵衛さんのジョッキ可愛い。

壁の絵

なんて方の漫画だっけ。
超有名な方。

ええっと。
教えてもらったのに忘れちゃった。。
なんだっけ。

お通しは人数分おばんざいが登場するシステム

通りゃんせ

田子兵衛さんのお通し。
どれも美味しいんだよね。
好きなやつをジャンケンで。

男同士だったら決闘してもいいかもね。
最後まで立ってたやつが好きなのを選ぶ。

(決闘すんな)

ボリューム系も充実

最高でしょ?
まずはガッツリ。

お腹を満たして飲みにシフトしていくよ。
たれも美味しいんだよね。
毎回頼んじゃう。

ボタンエビだよね?

クリームコロッケ。
エビが顔をひょっこりしてる。

これプリプリの身で美味しかったな。
贅沢な一品!

ゲストを招いて食事をするにも喜ばれるお店だよ

mitsukiちゃん

旭川出身で
好物はトウキビにかき氷。

HBCのブラキタやグッチーな!で大活躍中。
初めましてな夜だよ。

美唄出身で
好物は焼き鳥とホルモン、尿酸値高め。
酒飲みのワクワクさん、裸電球です。
よろしくお願いいたします。

mitsukiちゃんのお母様が
昔からのお知り合いで。
この度、こんな素敵な夜を開いてくださったんだ。

たくさん刺激をもらった夜でした。
これからも目が離せないね!

@mitsuki__okimoto

ラーメンサラダ

北海道のご当地料理も!
お刺身も!

充実しているのでいいんだよね。
観光の方にもオススメ!

美味しかったー

そして楽しく、
そして美しく。

素敵な夜でした、ありがとうございました!
裸電球も頑張らねば!!

ネバギバ!
ご馳走様でした!

HADAKA DENKYU

お店情報

田舎料理 田子兵衛
〒070-0033 北海道旭川市3条通6丁目右10
電話番号:0166-23-2266
営業時間:17時00分~2時30分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA