薄生地サクサクの罪悪感ZEROピザ!「yo ヨー」に飛び込んで夜を楽しもう!【旭川市】

ピッツェリア yo ヨー
 北海道旭川市3条通6丁目左1号 566-1ヨシタケビル1号館1F

久しぶりにお邪魔したこちら。
なかなか一見さんが入るには
緊張系の立地だよね。

ドキドキしなくて大丈夫。
めっちゃいいお店だからね!

夜中にピザしちゃったよ。


穴場!居場所を求めていたあなたにオススメのお店!

ここなんすよ

場所わかります?
つぼちゃんさんとか、富良野劇場さんとか。
入ってるビルの1階!

この秘密の扉を開けると、
スペシャルなピザの世界につながってるよ。

いいでしょー

あなたなら何を注文します?
悩むでしょ?

こんなラインナップがあるyoさん。
素敵な店なんだよねー。

通りゃんせ

ピクルスさっぱりいいね!
美味しかった。

ピクルスとピクロス
どっちだっけってなる時ない?

ピクルスを前にすると、
それはピクルスで間違えないんだけど。

ピクロスを前にすると、
ピクルスって言っちゃいそうにならない?
どうでもいいかい、この話。

ピザだけじゃない!気軽に通える洋食最高のお店だよ!

ホタテにした!

ホタテ貝の香草パン粉焼き。
これ最高じゃない?

めっちゃ美味しかったよ。
ビールがぶ飲みだった。

さあ!メインのピザが登場だ!薄生地だよー

うんまぁ!

いいわー!
美味しいわー!

薄生地だから食感がサクッと軽い。
2軒目ハシゴだったけど、
ぺろっと食べちゃったよ!

選べすぎるしw

タバスコがすごいの。
あらゆるやつが揃ってる。

これを少しずつ試しながら食べる。
楽しい夜だ。

ワインだな!

今回はマルゲリータ。
他のピザもあれこれ食べてみたくなったよ。

ということで。
みなさんも
自分の「ピザスポット」を作りませんか??
動画でもぜひ!

▲尿酸値アゲアゲのYouTubeがこちら!

HADAKA DENKYU

お店情報

Pizzeria yo.(ピッツェリア ヨー)
〒070-0033 北海道旭川市3条通6丁目左1号 566-1ヨシタケビル1号館1F
電話番号:090-8705-9956
営業時間:18時00分~1時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA