目丼に感動した息子が発祥と言われる「板門店」に絵を渡すw【北見市】

板門店
北海道北見市北7条西4丁目8−1

お父さんのお仕事が、
時にグルメレポーターという、
変な家で育った息子。

テレビで食べてたやつ!
俺も食べたいぞ!
ということで、家族で北見へ。

妻・LEDも
北見焼肉というよりは目丼が食べたいと。

それじゃ、ダメもとで
板門店聞いてみる?


よっしゃ!学校終わったらすぐ出発だ!そんな家族

はい到着

人生は思い切りだよ。
決断して行動したら
楽しいことがいっぱい待ってるんだ。

学校終わって
仕事終わって
そのまま車で北見へ。
ほら、夕ご飯は本場の焼肉だ。

こんな思い出、プライスレスだろ?

うますぎるサガリ

味はついていない。
これを自分で塩コショウで味付け。
もしくは生ダレでいただくよ。

裸電球は板門店の
フレッシュなあのタレが大好きさ。

ジュジュジュのジュー

北見に焼肉食べにいくぞ。
紋別にサクラマス食べにいくぞ。
幌加内に蕎麦食べにいくぞ。
滝川のジンギスカン買いにいくぞ。
新篠津のソーセージ買いに行くぞ。
岩見沢のラーメン食べにいくぞ。
江別にいい定食屋があるらしいぞ。

ほんと、こんな毎日だ。
付き合う家族も大変だ。

釧路と根室行きたい。

たけのこうまー!

前回食べて
コリコリの食感に悶絶。
焼いてはコリコリとビール。
塩コショウがいいね。

めっちゃ美味しい。

最初に目丼食べて締めにも目丼食べる息子の食欲

今日の晩御飯

目丼の小。
350円だよ!

北見の人は締めに食べるけど、
息子は最初に注文して。
あっという間に完食。

めっちゃうまい!
何これ、お母さん作って!
おかわりしたいと大興奮。

結局、1人で2杯ペロリ。

辛スープと!

目丼と一緒に頼みたい、
こちらも板門店の名物だね。

うまいのよ。
とにかくもう、うまいのよ。
やってんのよ、やってんのよ。

目丼発祥店に貼ってもらった息子の下手な目丼の絵

清スタイル炸裂

目丼、美味かったんだな…。
絵にかいて渡すんだな…。

え、お前、いつから
山下清スタイルになったの??

感動を絵に描くという
高尚なスタイル笑う。

板門店のご主人も優しい人だから
お店に貼ってくれてありがとうございます!
家族の思い出になりました!

ああ、またすぐ行きたくなるな。
北見焼肉最高!

HADAKA DENKYU

お店情報

板門店
〒090-0047 北海道北見市北7条西4丁目8−1
電話番号:0157-24-2626
営業時間:土曜日、18時00分~4時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA