九州産のうなぎをお取り寄せ!でかけりゃいいのかはわからないが特大サイズだった!店の名前?それがわからないの!

九州のうなぎ。
LINEギフトで買ったんだよね。

国産うなぎで、
特大で。
それが2匹で3000円しなかった。

激安だろう。
世の中どうなってるんだ。

あのLINEのありえないセールは何だったのか。
母の日直前に、
70パーセントOFFで、
あらゆる商品が買えたんだ。

一瞬で売り切れていったけど。
いくつかゲットしたやつを週末楽しんでいるよ。


これからの夏に備えてハアハアハアな成分を!

何が届いたかと思った

頼んで忘れててさ。
ある日、特大の「棒」が送られてきて、
これは何だったか。。
はてさて。。

開けて、笑ったよね。
お前かよ!
うなぎかよ!

指先からのサイズ感

あんまりわからないか。
とにかくでかい。

なんか比べるのにいいものないかな。

クリクラより余裕で

ウォーターサーバーのボトルより長い。
でっかいわー。

でもさ、これってどうなの。
大きければいいものなのかい?

味がボケるとかあるのかな。

うな丼にしてバクバク食べて元気モリモリ!

身もふっくら

これ、どこのうなぎなのかな。

前回頼んだ高級牛肉は、
しっかりお店の名前やパンフレットが同封されてた。


今回は「九州産うなぎ」とシールがあっただけ。

それ以外の情報はなし。
あんまり深掘りしないで食べよっと 笑

うんまぁ!

久しぶりにうなぎ食べたな。
臭みもなくて最高だ。

身もふっくらとしている。
大人4人、子ども2人でも
十分食べれるサイズ感だったよ。

特大だけど、味は大味じゃない!
店名わからない!
(しつこい)

おすすめのお取り寄せあったら教えてください!

黒豚餃子

こちらはうなぎ同じく、
LINEギフトで一緒にお取り寄せした、
黒豚餃子40個。

メーカー名とか書いてないw
これもあまり深掘りしないでおこうw

でも美味しかった!
めっちゃ美味しかった!

ということで、
たまに地元じゃないグルメですみません。
お取り寄せも楽しいね!

母の日ギフトのクーポンだったから、
次は父の日で同じことが起きないかと、
チェックをしているよ。

ドキドキ…。

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

8 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA