渋さの極み!「かじか」が素晴らしい炉端焼きだったので共有すべきかと!【北見市】

かじか
北海道北見市山下町1丁目

今日は北見で飲むよ!
ホテルも近くに取れた。

北見はホテルたくさんあるし、
安く泊まれることも多い。
繁華街が楽しいから、
つい「酒を飲む」ことだけを理由に
来てしまう街なんだなぁ。


焼肉だけじゃない!魚もうまいのが北見なんだ

炉ばたぁ!

めちゃめちゃ渋い外観。
そうだよね、
北見は焼肉が有名だけどさ、
海もある街だもんね!

魚もだなんて
どんだけずっこいのさ!

エロくてかわいい、みたいなもんだろ!

プッハーだぜ!

外観だけじゃなく、
店内も素晴らしい。

こりゃ、北見屈指の渋さじゃないか??
厨房に大きな焼き場が見える。
へへへ、いい夜になるね!

値段も頼みやすくない?

海の幸を炉ばた焼きでじっくり楽しもう!

とってもだねぇ!

甘いねぇ!
とってもだねぇ!

君、とってもだねぇ!

甘くてぶりぶり。
食感もやっぱり違うわ。

とってもだねぇ!

特大のホッケ

店名が「かじか」。
メニューにもあったので
真っ先に頼もうと思ったんだけど、
今日はいいのが揚がらなかったって。
くぅ〜、残念!

ですと、何がいいですか?
伺うと「ホッケ」だと。

そしたらこのサイズよ!
でかいよね。

何これ

大人の手のひらより大きいから。
夫婦の手のひらと比べる。

何この画。
誰得?

暗めの店内は時間がゆったりと流れていた

もずくも良き

北海道ももずく取れるんだよね。
沖縄のイメージあるけどさ。

スッキリ美味しい。
シャキシャキだわ、食感。

男山だ!

今年は酒蔵開放のMCで大変お世話になりました。
大好きな旭川のお酒、男山。

出会えたなら
街が変われど飲みます。

ということで、北見のかじか。
ここは名店だわ!

ごちそうさまでした。

HADAKA DENKYU

お店情報

かじか
〒090-0046 北海道北見市山下町1丁目
電話番号:0157-23-2325
営業時間:17時30分~23時30分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA