占いの館!?入る勇気ございます?はまなす通りのスナック「ロマンドール」が想像を超えた飯スナックだった【紋別市】

ロマンドール
北海道紋別市幸町6丁目3−10

紋別でハシゴ酒。
ヒック。
食べたぞ、今日は。

海鮮ばかり詰め込んだ。
まじで幸せだった。

このままホテルへ帰ろうか。
いや、もういっぱい飲みたいな。

飛び込んだロマンドールが、
最高のスナックだったよ。



なんだか陽気な外観じゃない?緊張はするけどさ

猫についてった

黒猫がいてさ。
たまにこっちを振り返るんだ。

面白いからついてった。
そしたら、
絶対地元じゃないと入らないような雑居ビルに。

2階に駆け上がる猫。
でも裸電球が階段を上がると
そこに猫はいなくて。

ロマンドールがあったって話。
(まじです)

ママが猫に?
まさかね。

いい雰囲気

チャームもいいでしょ?
温かい感じでしょ?

この日は気づかなかったけど、
外観に「占いの館」って書いてる。

猫説、マジか?
もしかしてまんざら嘘でもないのか?

ブルーハーツの「1000のバイオリン」を歌う

ジャックダニエルと

最近ウィスキーを
コロコロと変える軟派な野郎です。

最近家ではジャックダニエル。
少し他より高いけれど。

仕事頑張った後に、
あの甘い香りをコロコロしてると
疲れもぶっ飛ぶんだよね。

この日もジャックダニエルをボトルで。
通わなきゃ、ロマンドール!!!

楽しいことをたくさんしたい

ヒマラヤほどの
消しゴムひとつ
楽しいことをたくさんしたい

ミサイルほどの
ペンを片手に
面白いことをたくさんしたい。

文章を書くライターが将来、
AIに置き換わるんだと。

ヴァーー-カ!
楽しいことしたい人が
面白いことしたい文が
負けるわけがねえ。

(酔った)

美味しそうなパックがズラリしてるズラ!

買えるの?

ところでママ、
めっちゃ美味そうなアレコレ。
並んでるけど、これ買えるの?

おつまみでその場で食べてもいいし、
地元の人は朝ごはんに買ってくんだって!

ずっこいわ〜。

お好み焼きを買ってその場でハフった!

ハフハフっ…

うんまぁ。
最高だ。

ここはあれだね。
ご飯もしっかり食べられる
「飯スナック」だな!

飯スナックっていい言葉だな。
よし、使おう。

飯スナック巡りしたい!
ということで
紋別のロマンドール。

通う、通う〜!

HADAKA DENKYU

お店情報

ロマンドール
〒094-0005 北海道紋別市幸町6丁目3−10
電話番号: 0158-23-1152
営業時間:21時00分~3時30分
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA