350円の焼きそばが名物・浅草地下街の「福ちゃん」で勇気をとても出して飲んできた【浅草】

福ちゃん
東京都台東区浅草1−1−12

昨日のブログに引き続き、
今日はいよいよ。

このアングラすぎる場所で飲んでみたいと思います。
見ました?昨日の写真たち。

超こえーでしょ。
今、裸電球、食欲ゼロだよ。


潜れ、潜れ。東京の地下で飲もうじゃないか

浅草焼きそば

お店の外観。
「就寝厳禁」の張り紙が2枚もある。
やっぱりすごいエリアだぜ、浅草地下街。

恐ろしい。

やってきたのは、この界隈の名店。
福ちゃんだよ!

最高かよ

このラインナップときたら。
飲まさるやつじゃないか。

サクッと飲める大衆酒場。
しかも安いよ!

お酒も各種

焼酎をベースにしたものなら、
甘いお酒もありそう。

へい、彼氏!
これで次のデートプランは決まりだね。

彼女の驚く顔が見たいだろ?
福ちゃん、ここしかないって!

酒を飲むために食べる焼きそばだ!

カウンター赤星

いいでしょー。
最高でしょー。

なんか背後に
「生き物」がいるような気配がして、
何度も振り返りながら飲む。

いや、まじでこのオーラ感じて。

絶品すぎるから!

うま!
ねー、勘弁してよ。
なんじゃ、この焼きそばの中毒性。

地下に潜り、
勇気を出したものだけが味わえる。

福ちゃんの名物さ。

太麺にソースが絡まり食欲に火がつくぜ!

ズズズのズー

太麺、固め。
つまみにビール、ゴクゴク。
これだから酒飲みはやめられない。

350円の焼きそばに、
100円の卵焼きをトッピング。

トロってるわー

エロいと思います!
エロいと思います!
エロいと思います!

浅草のパケ

さらにトッピング追加で、
マヨネーズ。

このタイプできたよ。
マヨなんてかけたら、
マーシーもびっくりの中毒性。

ブっ濃いハイボール

はい。
昼からラリパッパになりました。
ヒック。

また今日も。
酒飲みの経験値をあげたね。

最高のお店だった!
大好き、浅草地下街!
大好き、福ちゃんの焼きそば!

HADAKA DENKYU

お店情報

福ちゃん
東京都台東区浅草1−1−12
電話番号:03-3844-5224
営業時間:11時30分~21時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • この地下街と、福ちゃんすてきですよね。
    私は2回ほど福ちゃんに行ったことがあるのですが、私のお勧めはカレー焼そばです。
    その焼そばの上に、カレーをかけたという大胆な食べ物ですが、悪くないです。

  • PERFECT DAYS という昨年末公開の映画で、
    役所広司がここを行きつけとして撮影されています。

    何度も通り過ぎるだけなので、今度入ってみます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA