「蘭」なんて名前を酔ってる中で見つけてごらん?そりゃホイホイ入っちゃうって!【標茶町】

居酒屋 蘭
北海道川上郡標茶町富士2丁目7

ヒック。
俺のお宿はどっちや。

あ、こっち明るい。
ヒック。

あ、なんかお店ある〜。
(帰れ酔っ払い)


標茶の夜は終わらない!蘭で最後まで飲み続ける

お店だよね

一回通り過ぎちゃう。
えっと、今、看板あったよな?
美容室?いや飲食店だよな。

らん♡

この時間の蘭という文字の破壊力。
そりゃ寄っちゃうわ。

スナックみたいな感じかな?
こんばんはー。

いや、ここ、居酒屋寄りだね!
いいね、常連さんの距離も近くて
楽しそう!

なんて頼みやすい!

黒霧島3000円で
通えちゃうなんて最高すぎるな。

近くに住んでたら
ボトル一択だわ。

標茶の夜にカンパーイ!常連さんに遊んでもらう

つるすごいっすね

羽広げた鶴ときたら
めっちゃでかいすね。

今日、車と並走で飛んだんですよ!

自分、今回は酪農家回ってきたんですけど
どの牧場にも鶴いましたよ。
しかもツガイで。

ぶっちゃけ、
「もう鶴ばっかりいいわー!」って
慣れちゃいましたもん。

っと、標茶滞在中は
鶴の話ばかりの裸電球でした。

明日は何しよ

午前中、フリーなんですよ。
どっかいいとこありますか?

へー、鶴居村!
何があるんですか?

ほう。。
鶴がたくさんいるんですね。
いこう!(やっぱり見たい)

あ、鶴居村ってさ、
あのエロい身体したYouTuberで
最近炎上しちゃった
「りんの田舎暮らし」の拠点だった村か。

なおさら、いきたい!

ベェぇぇ

ああ。。
羊よ。

昨日は飲みすぎたぞ。
ということで標茶のんびり滞在でした。

4軒いろいろ食べれられて
楽しかったです。
また飲みにきます!

HADAKA DENKYU

お店情報

居酒屋 蘭
北海道川上郡標茶町富士2丁目7
電話番号:080-6309-1888
営業時間:18時00分~0時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA