ニョッキうまっ!「ワインバル ブリージョ」で完全に出来上がったよね【はまなす通り・紋別市】

紋別で仕事。
いやー、今日は過酷だった。

しっかり疲れているはずなのに
そんな日こそ遊びたくなる。

明日も早くから仕事なのに
ダメな大人だね、裸電球です。

さて、はまなす通りで飲むのは
1年ぶりくらいだろうか。
久しぶりの紋別泊まりだ。


ハシゴ酒の最後に辿り着いたワインのお店

次の日に酒を残さないと決めた
優秀すぎるスタッフを見送り、
一人、まだ飲むバカたれ。

裸電球と申します。
おお、路地にワインの文字。

ここ渋いっしょ!
入っちゃおーっと!

アットホームな雰囲気でワインを楽しめる素敵なバル

カウンターの常連の皆様が
あたたかく迎えてくださり。

ボトルで飲まれていた白を
こんなもんにまでごちそうしてくださった。

スッキリと美味しいの!

おつまみのきのこ。
サクッと乾燥してるんだ。
初めて食べたよ、美味しいね!

ちょっと、怖いぞ。
このいい雰囲気は、俺。
泥酔しちゃうやつだぞ。

砂肝にさ、
色気を感じ出したらダメだって。

何この中心のピンク。
エロい。

めっちゃ美味しいの。
へー、ブリージョさん、お料理最高のバルなんだね!

ワインが止まらない紋別の夜!ほんと酒場素晴らしい

流氷にガリンコ号、
あざらしにラベンダーにカニ爪に。

観光スポットはたくさんあるけれど、
裸はこの「はまなす通り」も
とんでもない武器だと思うな。

まじでこんな渋い繁華街は北海道にないよ。

常連さんが頼んでくださったこちら。
ニョッキなんだけどまじうまい。

一口食べるたびに
シラフになる美味しさ。
目が覚める美味しさ。
なまら飲んだ。

(どこがシラフよ)

たくさんご馳走さまです!紋別のホタテがステーキに!

これまた常連のお父さんが
貝柱ステーキをご馳走してくださった。

初めてたべます!

めっちゃギュッとしていて
一口の満足度がすんごいの。
ホタテの旨いとこ、濃縮って感じ。

いやー、最高の紋別ナイトでした。
次の日大丈夫だったかって?

うん、聞かないで(笑)

HADAKA DENKYU

お店情報

Wine bar Brillo (ワインバル ブリージョ)
北海道紋別市幸町6丁目3 赤坂館ビル
電話番号: 080-3055-7502
営業時間:18時00分~2時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA