小チャーハンが全然「小」じゃない!悟空軒のボリュームは今日も激しめ!【滝川市】

すごいんすよ、ここ。
滝川にあるラーメン屋さんなんだけどさ。

チャーハンの量がとんでもないんだよね。
勢いに任せて頼むと
大変なことになるんだぜ!

大好きなお店さ。


お得すぎてもう!みんな頼むチャーハンセット!

この価格でさ
並んでるとさ。

つい、普通のチャーハン頼みそうになるじゃん?
でもね、「小」で普通サイズ。

大チャーハンは特盛だと思ったほうがいいよ。

普通サイズのラーメン&普通サイズのチャーハン

よっしゃまずは。
この普通に1人前あるラーメンだ!

悟空軒は味噌が好き!
厨房では常に
チャーハンを炒める音が響いているね。

これで小だもん!お腹パンパン間違いなしだよね!

悟空軒で
猪八戒になるわって話よ。

これで小だから。
こわいこわい。

向こうの席で
ガテン系のにいちゃんが
大のセット頼んでぶっ倒れてたわ!

悟空軒クラスのチャーハンになると
写真の瞬間にこれだもの。

覇気を出してきてさ。
ピントが合わなかったよ。

(黙れポンコツ)

OFFがついてくるのが好き。
OFFをスープに沈めて
ジュっと食べるのが旨いよね。

大好きなんだOFF。

ラーメンもチャーハンも
どちらも美味しくてお腹いっぱい。


やっぱり最高だね。
滝川でぜひ!

▲グルメ情報はショート動画をチェック!

HADAKA DENKYU

お店情報

悟空軒
北海道滝川市新町5丁目16−2
電話番号:0125-22-1857
営業時間:9時00分~15時00分、17時00分~20時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA