毎日営業に変わったよ!神楽岡のホルモン屋さん「神ホル 球宴ほまれ」だ!【旭川市】

神楽岡・プラタナス通りの
ホルモン屋さん、ほまれが
連日オープンしてるよ。

ここ、以前は開いている日が少なくて
ハードルが高かったんだけど、
これで通えるようになった!

しかも裸電球ぶら下げての
Youtubeカメラマン、
ブス先輩が今は店長をしているよ。




持ち込みが「可」というスタイルがいいよね!

ほら!
やってる!
そしてブスもいる。

そういえば
なんでブス先輩って言うんですかって質問。
それは説明すると長くなっちゃうんだけど。
顔を見てもらえば、わかるかな。

ご飯やおにぎり、
持ち込みOKなので!

買っていきましょ。
すごい制度だよね。

焼こう!尿酸値の宴を始めようじゃないか!

やっぱりほまれのホルモンは最高だね!
ああ、美味しい。

一人からでも
飲み放題があるのが助かるな!

そうそう、おかわりといえば。
前にアンジェラさんとコラボしたのがこちら!

アンジェラさんのチャンネルでも
近日公開になるのでぜひ!

美味しかった、
ごちそうさまでした!

▲すごい量!さすが大食い女王!

HADAKA DENKYU

お店情報

神ホル 球宴 ほまれ
北海道旭川市神楽岡6条6丁目3−5
電話番号:0166-67-9100
営業時間:18:00〜ラスト
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA