「とりごや」がすぐ近くで分身の術!分館のようにオープンしていた!【旭川市】

さんろくのとりごや。
よく目立つところにあるお店だから
行ったことある人も多いかな。

この前さ。
とりごやの前を通ったはずなのに
その数秒後に
またとりごやの看板が出てきて。

こりゃ、キツネにつままれたな。
終わります。

(終わんなや)


混んでて入れなくてもすぐだから便利

よーくみると
同じような看板があるでしょ?
ここは元・生駒さんかい?

すごい距離にオープンだ!

メニューはどちらの店舗も同じだって!

可愛いビールジョッキ。
ゴクゴク飲んで
最高の夜をスタートだ。

カウンターがあるので
一人でも飲みやすかったよ!

あっさり飲めていいね!
焼き鳥と塩昆布キャベツ。

この相性っていいんだ。
焼けるのを待つよ。

短めの串で打っているので
色々な串をどんどん頼もう!

お肉はゴロンとしているよ!
ジューシーで美味しい。

リピートメニューでテーブルを埋めていく

「生」と「つくね」と「チーズ」だぜ?
この世のエロい3大ワードじゃないか!

不可避だぜ、絶対頼んじゃうわ。
大きなサイズでね
切り分けて食べるよ。

これも名物。
毎回食べるよ。
さっぱりしていて
いつまでも食べられるやつ。

最後は角ハイで完成させるよ。
サクッと焼き鳥いいじゃない!

近くで分身の術してくれて助かるね。
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

とりごや
北海道旭川市3条通7丁目
電話番号:0166-29-6448
営業時間:18時00分~2時00分
定休日:ー
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA