こういう酒場で飲める大人になりません?「田子兵衛」のカウンター!料理がめちゃ美味いのよ【旭川市】

田舎料理 田子兵衛
北海道旭川市3条通6丁目右10

マンボウ中も酒場の灯を守る!
そんなお店をご紹介!

今回はこちらにお邪魔したよ。
田子兵衛さん。
階段を上がった先にお店があるよ!

気になっていてまだ行けてない人もいるのでは?
最高の酒場だからチェックしたほうがいいよ!


田子兵衛を知らないと一生の損だからね

目を引く外観

旭川で珍しい「訴えてくる系」の看板。

例えばぎんねこさんの
「素通りは許しませんぞ」

そしてこちら。
「人生に逆戻りなし」
裸電球もこういうキャッチコピーつければよかった。

「人生の不毛な時間」 裸電球です。

可愛いジョッキ

お店ジョッキフェチ。
お酒が一気に楽しくなるよね。
オリジナルグラスだとさ!

田子兵衛さんのはカラフルで可愛い。
昔話に出てきそうな感じ。
右隅では明らかにバカチンキャラが覗いてる。

豊富なメニューが田子兵衛の魅力!

どれもやばくない?

肉料理めっちゃそそるわ。
えー、どうして胃袋はひとつなの。

スペアちょうだい、スペア。
全部食べたいもん!

これが美味いの!

ナスのカレー煮!
最高だから!

マジで大好き。
みんなこれ食べたらいいよ。
しかも安いんすよ。
ずっこいわーなメニュー。

名物発見しちゃった?尿酸値アゲアゲな逸品だ

豚レバー唐揚げ

これがすごかった!
ナマラ美味しかった!

甘辛いタレにね。
ネギに生姜さ。
酒が驚くほど進んだよね!

みなさんぜひ!

皆さんのタイミングで
「今日は飲みに行こうかな」の日に
参考にしていただけると嬉しいです!

HADAKA DENKYU

お店情報

田舎料理 田子兵衛
〒070-0033 北海道旭川市3条通6丁目右10
電話番号:0166-23-2266
営業時間:17時00分~21時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA