量が多いから2人前で頼むのにも覚悟がいる炭や!やっぱり最強に美味しかった〜【旭川市】

炭や
北海道旭川市5条通8丁目右3

友達に飲みに誘ってもらって。
炭やだっていうからさ。
そりゃ二つ返事で!

炭やのホルモン大好き!
そして完全に中毒者。

家でも常に冷凍のやつ保存してるし、
定期的に店でも食べないと!


ホルモンが妖艶に踊る網の上!ここはステージだ!

雰囲気よ!

昔はふらっと予約なしで食べることが多かったけど
もう無理だよね。

予約できても2回転目とか。
ううう。
みんな大好きで最高じゃないか。

ミックスもあるけど、あえて単品で攻めた結果!

すごい量のホル

炭やは値段も崩壊したように安いから
ついつい欲張って頼んでしまう。

今回はミックスはやめて
それぞれを単品で2人前ずつ。

女性を含めた4人で食べるには…。
ちょっとやり過ぎだったかな。

すごい量のモン

やり過ぎだわ。
うん、多いわ。

毎回忘れて頼んで、
毎回びっくりする炭やの量。

でも結果、
ぺろっとやっちゃった。
お肉追加で!

どれもうまーい!

翌日のスマホの写真フォルダには
大量の生肉が保存されている。

焼いている写真はほとんどない。
それだけ忙しいんだ、炭やは!

火力がすごいからね。
焦がさないように!

この写真はレバーかな?

激安の「酎ハイ」にプラスしてカットレモン

のんべえの地図

あああ。
飲みすぎる。
すごいペースで酒が進む。

自分で自分が怖いす。

尿酸値を超えてゆけ

まだまだ飲みたくて
最後に煮込み。

炭やの隠れた名品。
裸電球は必ず食べるね。

ということで
大満喫でした!

やっぱりここはすごい酒場だ!

HADAKA DENKYU

お店情報

炭や
〒070-0035 北海道旭川市5条通8丁目右3
電話番号:0166-26-4303
営業時間:17時00分~23時30分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA