ジビエバル・山神のお昼が素晴らしいカレー屋さんだった!本格スパイスの3種類を味くらべ!

ジビエバル YAMAGAMI 山神
北海道旭川市5条通7丁目

お昼のふらりーと。
夜は毎晩のようにこの辺りにいるけれど
ランチ時間にはなかなかいなくて。

事務所が医大の裏側にある
リサーチセンターってところだからさ。
とにかく遠いのよ。

今日はチャンスだ!
気になっていたアソコへ。


めっちゃ美味しいカレーがバルで味わえるなんて!

楽しい!

種類も豊富。
しかも大回転制度も!

するするぅ!
夜の山神さんばかりで
お昼は初めてだから楽しみだよ!

ちなみにこの日の日替わりは
イエローだったよ!

パキスタンカレー

肉肉しいね!
ほぐれた鶏肉だ。
無水なのかな?

めっちゃ美味しい!
ホロホロ!
ご飯足りなかったな、こりゃ。

3種類のカレーで攻めて、次回は単独指名だ!

うまグリーン!

美味しいね!
場内指名して、
ずっと横に座っててもらいたい。
そんな味わい。

鶏肉と大根。
ココナッツの風味が最高だね。

レッドカレー

グリーンとはまた
味わいがグッと変わって、
食べ比べが楽しいな。

レッドも美味しい。

ガチなカレー屋さんじゃないか!
ああ、最高だった。
これは気まぐれも色々食べたいな!

▲夜の雰囲気は動画でもぜひ!

HADAKA DENKYU

お店情報

ジビエバル YAMAGAMI
〒070-0035 北海道旭川市5条通7丁目
電話番号:080-9330-6320
営業時間:11時00分~15時30分、16時00分~22時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA