しっかり食べて栄養とってお医者さんになって医療を支えてください食堂【旭川医科大学の学食】

旭川医科大学 学生食堂
旭川市緑が丘東2条1丁目1番1号

入っていいのかなぁ。
入っちゃダメって言葉は見当たらない。

ネットで調べてみたら
数年前に
「入っていいのかなぁ」って入っていく
自分のブログしか出てこない。

入っていいのかなぁ。
ダメなら叱って、すぐやめるから。
あわよくば見逃して。

でも昔、誰かに
「いいんですよ食べてって」って
言われたことはあるんだよなぁ。


美味しい食事をめちゃめちゃ安く食べられる!

勇気と引き換えに

まじでこの食堂は
辿り着くの難しいと思います。

メンタル必要です。

さて、その勇気の先にあるのが
この券売機。
相変わらず安いなぁ。
他に日替わり定食もすごいよ!

超高級品

学食の中では高い方。
それでもこの時代に600円。

すごいボリュームなんだ!
医科大学で太る。

最高じゃないか!

うんまぁ

大きな揚げたてのカツ。
これはスタミナつきそうだ

ルーもたっぷり。
こんなランチ食べたら
勉強頑張れちゃうわ。

さすが!健康管理もしっかりの野菜たちとお味噌汁

嬉しいね!

カツカレーに味噌汁。
うん、なかなか珍しい組み合わせ。

でもとってもありがたい。
汁物あると違うもんなぁ!
それに野菜もたっぷり。

ご馳走様でした

最高だったね。
学食を出ようとしたところで
声をかけられる。

「裸さんですよね?なんでこんなところに?」

ヒョエー!
ばれた、逃げろ!!

HADAKA DENKYU

お店情報

旭川医科大学 学生食堂
旭川市緑が丘東2条1丁目1-1旭川医科大学
電話番号:0166-68-2770
営業時間:10:00~17:00
定休日:土・日曜日、祝日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA