全国絶賛ロードショー。北海道では江別シネマだけ!「有り、触れた、未来」を全国・世界に届けたい!【裸電球はTHE 武田組を応援】

有り、触れた、未来

ちょっと告知をさせてください!
裸電球ぶら下げてのYouTubeテーマ
「アルコールラヴァーズ」のTHE 武田組が、
今すごいことになっているんだ。

銀幕だよ、銀幕。
なんと映画の主題歌に!!

3月10 日より全国絶賛ロードショー!

全ての「いのち」はつながって、未来になる

嗚咽したわ

武田組のリーダー、
月ちゃんとは盟友。
いつもバチバチに刺激をもらう
ライバルであり、親友さ。

いつだったかな。
この映画の主題歌になると聞いた時。
スーって泣いたもんね。

そして映画が現実となり、
銀幕から流れてきた時には嗚咽よ。

おめでとう。
いろんなこと、全部ひっくり返したね。

震災から10年後の宮城が舞台 生きるとは何か

刺さるのよ


「5年持たないかもしれません」

あの日から
毎日酒飲んで笑って転がってる裸電球としては、
「未来」というものにきっと敏感なのかもね。

裸電球、
まっすぐ見つめていえるよ。
明日が当たり前にくるなんて思わない方がいい。
生きてるってすごいことなんだよ。

だからこの映画とは
気持ちが交わるところが多く、とにかく泣けたよね。

泣く前

わー!
THE 武田組のフロントマン、
エースケさんにも会えた。

江別シネマで
あとちょっとやってるのでぜひ!

主題歌「こどもの日」は思い入れがある一曲なんだ

ライブPV

この動画は
裸電球やブス先輩、みんなで制作したやつなんだ。
まさかこの曲が
映画の主題歌になるなんて。

すごいことだよなぁ。

ということで、
ちょっと自分の話が多くなっちゃいましたが
最高にロックンロールでした。

ぜひ劇場で!!!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA