人は誰しもうまい餃子で飲みたいと思っている。だったら「富良野劇場」に行くべきだ!【旭川市】

富良野劇場
北海道旭川市3条通6丁目 ヨシタケビル1号館2階

明日は休みだし、
今日はもう、
ベロチューする予定もなさそうだし。

そんな夜は。
餃子食べたくなるじゃないっすか。

ということで、
足が勝手に向かっていったのがここ。
美味しいんだよねー、
最高なんだよねー。

富良野劇場!



階段を登った先には「富良野」が広がる

店チラしてる

外観を撮るときに、
店主がチラッと写ってしまう。

パンチラならぬ、
テンチラなハプニングがあっても、
BUBUKAな精神でそのまま使ってしまう。
(パンチラといえば!)

裸電球と申します。

燻製すごい店になってた

久しぶりにお邪魔したら、まあ!
なんすか、このラインナップ。

やめてくださいよ。
飲まさるやつじゃないですか!

燻製ズラッと飲兵衛が喜ぶやつだ。

香るわ〜

食べた後に、
「そのへんの空気」吸っても美味い。

すごいな、この燻製。

裸電球は久しぶりなんだけど、
YouTubeの撮影・編集のブス先輩は、
このお店の常連さん。

あまりにも店にいるから、
「ブスの託児所」って呼んでるよ。

あなたは食べた?名物の餃子だよー

これコレェ!

富良野劇場に来て、
食べないで帰った日にゃ、
末代まで笑われるよ、餃子だよ。

羽根付きでいいね!
ビールが音速で消えていくよ。

トロトロの煮込み

うまぁー。
どて焼きだっけ?
北海道ではなかなか出してる店が少ない。

ハイボール一気飲みだよね。
ああ、美味しい楽しい夜だった。

富良野劇場さんは
以前にYouTubeでもお邪魔しています!

こちらもぜひぜひ!!

▲チャンネル登録で尿酸値をあげよう!

HADAKA DENKYU

お店情報

富良野劇場
北海道旭川市3条通6丁目 ヨシタケビル1号館2階
電話番号:0166-74-6575
17:30~23:00 (L.O. 22:30)
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA