南富良野が今熱い!「なんぷ~香房 森のパン屋」もすっかり綺麗になってるんだから!

星澤先生を一気喰いして
まだまだお腹が空いている!
向かったのはすぐ横にあるパン屋さん。

へー、ココもリニューアルしたんだね。
すごい綺麗になってるじゃん。

それじゃ買ってきますか。


道の駅でサクッと昼食派に!待たずに買えたよ

レストランは列ができていて
フードコートもすごい人で
30分待ちとか
一回、閉店して落ち着かせるとか。

休日はとんでもないな!

パンの列は流れるようだ。
時間ない人はこっちだね。

美味しそうなのが並んでるよ。
これは何でしょう?

超久しぶり!
何なら裸電球、
高校の部活帰りから今まで
焼きそばパンって食べたかなぁ。

ほんと記憶ないくらい、
久しぶりの再会!

こちらも美味しい!
やっぱりウィンナー挟んだら
優勝するんだよ、パンってやつわ!

ということで
リニューアルして
ガンガン楽しくなった
南富良野の道の駅からでした!

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

なんぷ~香房 森のパン屋
北海道空知郡南富良野町幾寅695番地2
電話番号:0167-39-7575
営業時間: 10時30分~17時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA