すっぱ抜けてうまい味噌!「ふく寿」は今日も待っても食べたいラーメンだった!【旭川市】

旭川マニアの裸電球です。
今日はこちら!
大好きな味噌ラーメンのお店。

ふく寿さん!
昔、神楽にあった時は
めちゃくちゃ贅沢に
「出前」で食べられるエリアだった。

なので夜にふく寿を家で食べて
酒を締めるなんてことも。


お昼時はめっちゃ混んでる!今日はオープンしているね!

今日は鼻にニキビができそうな
嫌な赤みがあったので
控えたよね。

(理由よw)

ご主人、職業病と言ってもいいのかな。
身体痛くて手術したりで
お店が営業していない日もあったんだ。

ガツンとした味噌を食べたいなら
ふく寿さんに来ておけば間違いなし!

一発で記憶に残る
濃厚な一杯だよ!

ひき肉とチャーシューが共存なのも嬉しいところ!

旭川ってさ
味噌ラーメンにひき肉が入って
チャーシューが没収されるっていう
謎の制度があるじゃない??

ふく寿は共存!
最高だね!

提供まで時間はかかるんだけど
それだけ丁寧な1杯。
これは待ってでも食べる価値があると思うよ!

最強でした。
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

ふく寿
北海道旭川市南5条通26丁目504−100
電話番号:0166-31-5135
営業時間:11時00分~14時00分, 17時00分~19時30分
定休日:水・木
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA