ガッツリトマトベースのスープカレーを食べるなら!「SAMA」であの穴が火を吹くぜ!鈴木蘭々さんのような元気な1杯【旭川市】

SAMA 旭川店
北海道旭川市永山10条4丁目6−7

スープカレー食べるとさ、
身体が喜んでる感じがしない?

でも、どうして。
こんなに欲するのかな。

マーシーなのかな。
そんなノリピーな食べ物。
スープカレー。

今日はSAMA!
パチンコ屋さんの駐車場にあるよ。

SAMAのスープカレーは油断するとめっちゃ辛い!

西田ひかる

環状線を走っていたら、
え、今、いらっしゃったのって。

「西田ひかる」さんでは?
って思うくらい元気な色合い。

SAMAの外観は今日も、
西田ひかるさんのように明るいね。

鈴木蘭々

え?え?
今日はプライベートですか?
どうして旭川に??

鈴木蘭々さんですよね?
思わず声をかけそうになって、
それが鈴木蘭々さんではなく、

明るい色合いの
スープカレーであることに気がつく。

食べる鈴木蘭々

ポンキッキーズで
元気をもらっていた方も多いのでは?

そんな鈴木蘭々ロスな方に朗報!
身体の中から元気になる。

そんな味わいだよ。
でも、辛い!!
蘭々さん、こんなに厳しくない!

野菜もたっぷり!現代人はスープカレーを食べるべきだ

バランスいいよね

牛丼、ラーメン。
それに比べたらバランスいいような。

野菜がどっさり入ってるもんね。
ああ、それにしても辛い!

これ、あの穴が火を吹くな。
着火ボーンだ。

ホロホロチキン

崩しながら、
トマトスープと合わせてね。

ああ、最高のランチだったね。
ごちそうさまでした。

時折無性に食べたくなるんだよなぁ。

HADAKA DENKYU

お店情報

SAMA 旭川店
北海道旭川市永山10条4丁目6−7
電話番号:0166-56-9898
営業時間:11時00分~15時00分、17時00分~22時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA