創業昭和27年!歴史ある食堂のラーメンが食べたいなら「京楽」でズズズのズー!【旭川】

らーめんや 京楽
北海道旭川市大雪通4丁目491−10

何度も店の前を通るのに、
入ったことのないお店ってない?

裸電球にとって、
京楽はそんなお店で。
ふっとお店の前で迎えたお昼時!

よっしゃ、このタイミングを待っていた。


入った瞬間にわかる「うまい店」の雰囲気

綺麗な外観

それなのになんだろう。
ただならぬ風格を感じるのは、
創業からの歴史なんだろうなぁ。

すみません、
こんな若造が来てしまいまして。

(もう若造じゃないと思います)
(立派すぎるおっさんです)

想像以上の幅広さ

え、え。
めっちゃ楽しい!
どうして早く来なかったんだ、
ガッテム、俺の人生!

ラーメンだけじゃない。
完全に食堂じゃないか。
ハアハアするラインナップ。

めっちゃ悩んだけど京楽ヴァージンなんでね

ど定番で!

初めてだもの。
ここは醤油にしよう。

歴史のある旭川ラーメン。
もう、見た目からして好みです。

ズズズのズー!

なんて優しく、
そして力強い味わいなんだ。

ねえ、なんで教えてくれないの。
みんなこっそり楽しんでたんでしょ?

ずっこいわー。
ずっこい星からやってきた、
ズッコイ星人だわー。

柔らかーい

箸であげると、
その身をホロリと崩して来そうだったので、
疲れてベッドに倒れ込む、
OLさんのような力の抜け方だったので、
優しくそっと、レンゲでね。

美味しい!
京楽さん、まだまだ食べたいメニューが。
これは通っちゃうでしょう!!
ごちそうさまでした。

HADAKA DENKYU

お店情報

京楽食堂
〒070-0010 北海道旭川市大雪通4丁目491−10
電話番号: 0166-23-9033
営業時間:11時00分~14時30分、16時30分~18時30分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA