美味しいソフトクリーム情報!「イル セレーノ」という素敵なお店がオープンしてるよ!【士別市】

アイスクリーム工房 il sereno(イルセレーノ)
北海道士別市朝日町中央3817ー1

下川で朝から仕事。
今回は牧場に密着でね、
初めて牛の出産に立ち会ったんだ。

いやー、すごかった。
そしてお昼休憩なんだけど…嘘だろ。
下川の飲食店、14時回ったらもうだめだ。

シュンとなってコンビニでサンドイッチ。
そんな時に、ここのオープンを教えてもらえたんだ。
よっしゃ!帰りに寄って行きます!

士別の夏がぐっと楽しくなった!ここは絶対寄りたいスポット

イル セレーノ

可愛いキャラクターが目印。
士別の朝日町にあるよ!

横はスーパーだから
比較的わかりやすい場所だと思う!

どのコーンにする?

レギュラーにワッフル。
ローレルトップってなんだ?
聞いたことないな。

ははーん、
吹石一恵さんがつけてるやつか?

(やめとけ)
(ブラトップやめとけ)

めっちゃ牛乳感!甘さもほど良いソフトクリームだった!

うんまぁ

これは美味しい!
大好きなやつだ!

やっぱり北海道のソフクリは最高だね。
これからのシーズン、
食べ歩く方も多いのでは?

ぜひ、士別のイルセレーノさん、
思い出していただけると!!

ちなみにw

今回のお店を教えてくれた方。
全く知り合いじゃないw

裸電球の飲み友達のFacebookで
写真をお見かけしたことがあって。

「いやーいい坊主だな」って記憶に残ってね。

そしたら下川のコンビニにいたから、
すみません、一方的に知っているんですと、
いきなり声かけてナンパしたw

どっかこの辺でご飯ないですか?の質問に、
ゴツいガタイから想像もつかなかったソフクリ情報。

親切に教えてくださりありがとう!

最高でした!

HADAKA DENKYU

お店情報

アイスクリーム工房 il sereno(イルセレーノ)
〒095-0401 北海道士別市朝日町中央3817ー1
電話番号:090-2810-0105
営業時間:13時00分~18時00分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA